【3/3(木)11:59まで】
ハピタスに登録&利用で
Amazonギフト券500円分
もらえますきゃーハート

(詳細条件等は↑をクリックすると確認出来ます)



こちらからのご登録&ご利用で、
アマギフ500円GET!!
(キャンペーンにエントリー済
ですので、ご安心くださいグッド!

↓  ↓  ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ここ2日間、眠れなくて困ってますkomaru*


今朝なんか一睡も出来なかった汗

お薬飲んでるのに。

で、溜まりに溜まった洗濯物を片付けて
3時間くらい寝ました。


基本昼夜逆転なんだけど、
昼間起きてても夜も眠れないことが時々ある汗


今夜は眠れますように…




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


青汁!!


↑これはスムージーだけど笑

数年前に健康のために飲み始めたけど、挫折したガーン



こっちは大丈夫だったんだけど、高い汗

カゴメ GREENS Green mix


西友でも200円だか220円だったかモヤモヤ

レシポで還元ないと買えませーん汗




ユーグレナの赤汁・緑汁は躊躇ってたら案件終わっちゃって、
購入したブロガーさんから「美味しい」と聞いてちょっと後悔しました苦笑



ブログでドットマネーを稼ぐ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




50の恵みに登録して、
ブロ友さん達が「ギフピーのメールきた」って情報くれた時、
私メールきてなくて…


24日に届いてました。

URLクリックしたら、

“404 PAGE NOT FOUND”


これって、先着1,000名に達しちゃったってことだよね(´・ω・`)

情報出回ってすぐに登録したのに、
なんで私のとこメール来るの遅かったんだろヾ(。`Д´。)ノ

ギフピー目当てで登録したのにモヤモヤ









実はさっきね、初めてツイキャス配信しました(///∇//)


プロフィールにちょろっと書いてるけど、
病気で休職する前、
オープンマイクとかで歌ったり、
ちょこっと弾き語りしたりしてたんですよ(●´ω`●)ゞ


で、また音楽活動したいなーって思って。
その第一歩。


って言っても、今日はテスト配信だけどね。


でも緊張しましたどきどき


また気が向いたらやるー!!


じゃあまたねんbye






↑*検索+。普段のスマホやタブレットでの検索・閲覧を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる。ここから登録で500ポイントGET!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑*ポイントタウン。会員ランクが上がると、最大15%のボーナスポイントが貰える!!お友達紹介の還元率、業界最多の50%!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑*ポイントインカム。高額還元案件満載!!一度上がったら下がらないランク制度。お友達紹介還元率40%!!ここから登録で1,000ptGET!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑*ちょびリッチ。ここから登録後、簡単なミッションクリアで500ポイントGET!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑*ハピタス。100%還元案件が充実♪ここから登録で30ポイントGET!!




人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  
お願いポチちょうだいっお願い
↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村