朱音(あかね)ですハート**



大分遅くなっちゃいましたが・・・



ハリーさんの企画に当選しましたヾ(@°▽°@)ノ


ハリーさんの企画は、ブロ友さん経由で見つけて参加させていただきましたうさぎ


そして、嬉しいことに、わたしの企画にもご参加くださりました。
そんなハリーさんには、ECナビにご登録いただきました音符


ありがとうございますハート


ECナビは、レシトク&メールクリック&宝くじでポイント貯めてます音符
中でも『レシトク』は高ポイント貯まるので、おすすめキラキラ







レシートとバーコードを撮影して送信するだけの『レシトク』を使い始めて・・・


買い物して帰宅したら、しまう前に“ピッピする”のが習慣になりました(´∀`o)
お陰で、お財布の中にレシートが貯まることもなくなって、一石二鳥ぺこ笑




2週間分のレシトクポイントが、水曜日にまとめて入ります↓





貯まったポイントは、
PeXポイント→ポンタポイント→ローソンお試し引換券でお得生活
してますキラキラ(現金にも換えられます!)




×2本でお会計346円→80ポンタポイントでGET!!
(先に1個夫が食べたので、写真は1個だけ~)






私、ちゃんとECナビの記事書いたことなかった苦笑

・・・にも関わらず、こちらのブログから登録してくださった方がハート



ECナビは、紹介したお友達が、初めてポイント交換した時に紹介ポイントがいただけるみたいで、
登録してからお礼を伝えられるまでが遅くなってしまってごめんなさい汗


ありがとうございます好


ECナビへの登録は、こちらからで500pt貰えますキラキラ




一緒にチリツモ頑張りましょうかお上げ上げきらきら!!






↑*検索+。普段のスマホやタブレットでの検索・閲覧を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる。ここから登録で500ポイント→今だけ1,000ポイントGET!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑*ポイントタウン。会員ランクが上がると、最大15%のボーナスポイントが貰える!!お友達紹介の還元率、業界最多の50%!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑*ポイントインカム。高額還元案件満載!!一度上がったら下がらないランク制度。お友達紹介還元率40%!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑*ちょびリッチ。ここから登録後、簡単なミッションクリアで500ポイントGET!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑*ハピタス。100%還元案件が充実♪ここから登録で30ポイントGET!!




人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  
お願いポチちょうだいっお願い
↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村