ひとつ前の記事では取り乱してしまいすみません汗

はっぴさんから、「無事反映されてますよ」と連絡いただきましたハート
返信急がせてしまって申し訳ないです汗

はっぴさん、コメントくださったみなさん、ありがとうございます顔2

また、山岸さんから正式な回答いただいたら続報として記事UPしますねにこちゃんワクワク









記事タイトルを2ちゃんねるっぽくしてみました笑



先日、ポイントインカム↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



経由で、1,200円のおこづかい付きで申し込んだTSUTAYA DISCASの『定額レンタル8』。

【月に8枚までの準新作or旧作を借りた後は、旧作が借り放題】というプランです。
↑申し込んでから詳しい内容知りましたぺこ


借り放題って、実際のところ何枚借りられるのかを検証してみたいと思います。



借り放題といっても、一度に何枚でも借りられる訳ではありません。
2枚ずつ借りて、返したら次の2枚を借りれるというシステムです。


最初の2枚が今日、届きました。


思っていたよりコンパクトサイズで届きました。
サイズ感が分かるように、ティッシュと並べてみました。

配送方法は、追跡番号つきのゆうメール。
ポスト投函です。

昨日発送の連絡があって、今日届きましたキラキラ




こんな感じで入ってます。
プラスチックケース&歌詞カードはついていません。





今回借りたのは、以下の2作品。


君がくれた夏 (通常盤)



夜空。feat.ハジ→/ストレスフリー



8枚目までは『準新作』優先で借りようと思ってにひひ



早速iTunesで読み込んで、返却の準備。


往復封筒になっているので、ミシン目で切り取って、





CD入れて、封をして完了。





あとは、ポストに投函するだけ。

これすごい、簡単&楽チーンo(〃^▽^〃)o




さて、お試し期間の1ヶ月で何枚借りれるかな!?



TSUTAYA DISCAS『定額レンタル8』はポイントインカム↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

経由で、1,200円のお小遣いつきで申し込みましたハート






↑*検索+。普段のスマホやタブレットでの検索・閲覧を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる。ここから登録で500ポイント→今だけ1,000ポイントGET!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑*ポイントタウン。会員ランクが上がると、最大15%のボーナスポイントが貰える!!お友達紹介の還元率、業界最多の50%!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑*ポイントインカム。高額還元案件満載!!一度上がったら下がらないランク制度。お友達紹介還元率40%!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑*ちょびリッチ。ここから登録後、簡単なミッションクリアで500ポイントGET!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑*ハピタス。100%還元案件が充実♪ここから登録で30ポイントGET!!




人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  
お願いポチちょうだいっお願い
↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村