こんにちは!
朱音(あかね)ですハート**


年賀状も無事に昨日のうちに書き終わり、今朝投函してもらいました音符



さて、こちらのブログからポイントインカム↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
に登録してくださった方が1名様いらっしゃいました!


ありがとうございます好



お友達が会員登録後3件の広告利用をすると紹介者に反映されるシステムとなっている為、登録後のお礼が遅かったと思いますが、お許しを涙



ポイントインカムは、私も初めて1ヶ月なのですが、承認待ちを含めると既に315,500pt(=31,550円分)のポイントがキラキラ






ポイントインカムの4大いいところ~ハート

①お得な案件が多い

(私が今までに利用した案件)
エテュセの洗顔実質無料に惹かれて、ポイントインカムに登録!!
何本でも100%還元!!マナラ モイストウォッシュゲル
【女性用も】100%還元☆アートネイチャーのスカルプシャンプー



②利用すると即時ポイントが予定反映されるので、安心出来るキラキラ



なんだかよく分からんものも含め笑、ボーナスポイントが色々貰える↓






④一度上がった会員ステータスは、ずっとそのままラブ


私も、今承認待ちのポイントが承認されれば、晴れてプラチナ会員プラチナハート

予定では2月中旬にきゃー

しかも、一度上がった会員ステータスはずっと下がらないときたっキャッ☆ハート




「初めて良かった公文式」ならぬ、「初めて良かったポイントインカム」顔2




分からないことがあったらお気軽に聞いてくださいねWハート

・・・って、私もまだ1ヶ月だからお答え出来るか分かりませんがえへへ…

私も一緒に頑張ります腕。




ポイントインカムの新規会員登録はこちらからどうぞ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv



↑*検索+。普段のスマホやタブレットでの検索・閲覧を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる。ここから登録で500ポイントGET!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑*ポイントタウン。会員ランクが上がると、最大15%のボーナスポイントが貰える!!お友達紹介の還元率、業界最多の50%!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑*ちょびリッチ。今なら、お友達1人紹介で2,000pt(=1,000円)貰えます!!ここから登録後、簡単なミッションクリアで500ポイントGET!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑*ハピタス。100%還元案件が充実♪ここから登録で30ポイントGET!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑*ポイントインカム。高額還元案件満載!!



モッピー!お金がたまるポイントサイト 
 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv



人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  
お願いポチちょうだいっお願い
↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村