クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


朱音(あかね)です!
メリークリスマスイヴリース


ブログネタの「クリスマスに欲しいもの」を真剣に探しちゃいました( ´艸`)



一昨年のクリスマスプレゼント&去年の誕生日プレゼントにCASIOのソーラー電波時計




を買ってもらったのですが、動かなくなっちゃって↓↓

蛍光灯の光だけじゃ、十分に充電出来ないみたいなんです(´・ω・`)


デザインはとても気に入っているんだけど、使いたい時に動いてないヽ(;´ω`)ノ



なので、ソーラー電池じゃない普通の電池式の腕時計が欲しいです好





デザインはこれ可愛いんだけどなーハート


ソーラーだしっ苦笑



・・・貰える保証はないのに、真剣に探すこと小一時間笑


私が好きなのって、ソーラーばっかりだということに気付いた(;´▽`A``





そして、更に探しました!!



去年のクリスマスプレゼント&今年の誕生日プレゼントに買ってもらったケイトスペードの長財布↓



とブランドを揃えて、コレに決めたっっビックリ




私達夫婦のプレゼント予算は、誕生日が2万円、クリスマスが1万円(いつも数千円オーバー)だから、普通に買ってもらえるけどね苦笑


私は1月生まれなので、ここ2年はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントの合わせ技を使ってますぺこ


因みに、今年からクリスマスプレゼントはなしの方向になってます
・・・ってか、私がしたんだけど(;^_^A



だからその分、アメブロサンタさん、ケイトスペードの腕時計ください!!
よろしくお願いしますハート




はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv



↑*検索+。普段のスマホやタブレットでの検索・閲覧を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる。ここから登録で500ポイントGET!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑*ちょびリッチ。今なら、お友達1人紹介で2,000pt(=1,000円)貰えます!!ここから登録後、簡単なミッションクリアで500ポイントGET!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑*ハピタス。100%還元案件が充実♪ここから登録で30ポイントGET!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑*ポイントタウン。高ポイントGET出来る無料登録案件が豊富。お友達紹介の還元率も高い!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑*ポイントインカム。高額還元案件満載!!



モッピー!お金がたまるポイントサイト 
 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv


メリークリスマス音符 

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  
お願いポチしてくださいっお願い
↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


_blank