こんにちは!
朱音(あかね)ですハート**


ブログ頑張って書いてたのに、途中で全部消えましたガーン

ショックううっ...

気を取り直してもう一度。




昨日は、早上がりだった夫と買い物に行きました!!

私は印鑑(認印とシャチハタ)と2016年の手帳を、夫は通勤用の靴を探しに。



印鑑・・・ロフトとドンキとダイソー行ったけど置いてなくて、別注になるそうです汗


「“齋“藤なんだけど、“斉藤”しかない」みたいな感じでねしょぼん



時間も手間もお金もかかるぜ。゚(T^T)゚。








手帳は、かなり迷った挙げ句、2つにまで絞り込んで来ました!!

そして、帰宅してからそのうちの片方に決めた!!



・・・うん、決めた(;´▽`A``




・・・!?




・・・優柔不断なんですよ、私σ(^_^;)



また、購入したら報告します(→o←)ゞ!!





夜はしっかり夫を誘導して笑、牛たんのねぎしに行ってきましたよアゲアゲ


いつもは一番安いの頼むけど、ちょびリッチのモニターで30%還元だから、豪華に3種盛りセット食べてきました(´∀`o)



2人で3,760円だったので(2人とも飲まないので食事のみ)、承認されれば1,128円分戻ってきます≧(´▽`)≦

→もう承認されたっ
ちょびさん、仕事が早い

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




帰りはちょっと頭痛くなっちゃってロキソニン飲んだけど、充実した数時間でしたキラキラ




はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv



↑*検索+。普段のスマホやタブレットでの検索・閲覧を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる。ここから登録で500ポイントGET!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑*ちょびリッチ。今なら、お友達1人紹介で2,000pt(=1,000円)貰えます!!ここから登録後、簡単なミッションクリアで500ポイントGET!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑*ハピタス。100%還元案件が充実♪ここから登録で30ポイントGET!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑*ポイントタウン。高ポイントGET出来る無料登録案件が豊富。お友達紹介の還元率も高い!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑*ポイントインカム。高額還元案件満載!!



モッピー!お金がたまるポイントサイト 
 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv


メリークリスマス音符 

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  
お願いポチしてくださいっお願い
↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村