こんばんは!
節約ブロガーの朱音(あかね)ですハート**



有村架純ちゃん、可愛いハート



昼ドラ、『ぼくの夏休み』で知りました。

(画像はお借りしました)



あの頃は、午前中だけ図書館リハビリをしていて、帰って昼ドラを見るのが楽しみでした(´∀`o)


その後、『あまちゃん』で大ブレイクしたみたいですねキラキラ←『あまちゃん』は見ていない汗


最近は『ビリギャル』に、『ストロボエッジ』、auのCMetc・・・☆

大物の女優さんになりましたねキラキラ


『ストロボエッジ』、見たいな~ハート




私が今好きな女優さんNo.1ですハート


でも、私、芸能人の方のブログに読者登録ってしていなくて、
今、たまたま有村架純ちゃんのブログに辿り着いたので登録してみました!!


そしたら、なんとっ!!





画像認証の画面、「7」が5つ!!



思わずスクショしちゃいました音符



「シングル、ダブル、トリプル、の後はなんて言うんだろ??」って思って、調べてみました音符


シングル、ダブル、トリプル、クアドラプル、クインティプル
みたいです☆



クインティプル7~~好おんぷ



何かいいこと、あるといいなアゲアゲにこ





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索・閲覧を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!



メインで利用しているお小遣いサイト

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日獲得出来るポイントが多い!
PCとスマホから毎日コツコツやって、チリツモしています。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
高ポイントGET出来る無料登録案件が豊富。
お友達紹介の還元率も高いです。


げん玉

実質無料案件が豊富。
最近、レシート入力作業(データ入力)のお仕事にハマっています。
こちらから登録で、250pt貰えます。


ECナビ

レシートを撮影して、バーコードを読み込むだけの家計簿アプリ「レシトク」で高ポイントGET出来ます。
こちらから登録で、500pt貰えます。




サブで利用しているお小遣いサイト
同一案件の付与ポイント数比較やゲームでポイントを貯める為に登録しています。
( )内は下記のバナーからの登録で貰えるポイントです。

ハピタス(30pt)  フルーツメール(500pt)  ちょびリッチ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   フルーツメール   サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




アンケートサイト
地道にアンケートに答えて、現金やポイントをGETしています。

マクロミル(30pt)    楽天リサーチ(50pt)
マクロミルへ登録   


はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ