こんにちは!
節約ブロガーの朱音(あかね)ですニコちゃん


もうすっかり秋らしくなりましたねもみじ


9月のお小遣い稼ぎの報告です好


手探りでやっている毎月の報告ですが、その月に稼いだポイント数ではなく、
換金(ポイント交換)した分のみにします音符


単純に、計算しなくて済むというのと、実際に手元に入る金額が知りたいからです。


では、行ってみましょー!!



***



2015年9月

お小遣い収入計
20,800円




モッピー
500円(ドットマネーに交換していて二重になってしまうので、上記のお小遣い収入計には計上していません)





ポイントタウン

400円





ECナビ
900円





検索+(検索プラス)
300円





マクロミル
1,500円





楽天リサーチ
124円





ドットマネー
15,331円(モッピーからの交換分含む)





楽天オークション
1,357円





その他収入
888円(謝礼とかです)



***



ドットマネーが、先月換金しなかったから15,000円超えました苦笑


ECナビは、今まで300円/月位がやっとだったのに、
家計簿アプリ「レシトク」を使い始めたら、900円行きました!!

10月は1,000円目指しますかお


マクロミルは地道にコツコツ答えていたら1,500円換金出来ましたキラキラ


その分、楽天リサーチはサボり気味汗


10月ももう1/3になるけど、程々に頑張りまーす好


と共に、これが副収入だったら十分なんだけど、生活するには全然足りないので、
もっと稼げるように違う方面からのアプローチもしていきたいと思いますかおキラキラ





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!



メインで利用しているお小遣いサイト

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日獲得出来るポイントが多い!
PCとスマホから毎日コツコツやって、チリツモしています。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
高ポイントGET出来る無料登録案件が豊富。
お友達紹介の還元率も高いです。


げん玉

実質無料案件が豊富。
最近、レシート入力作業(データ入力)のお仕事にハマっています。
こちらから登録で、250pt貰えます。


ECナビ

レシートを撮影して、バーコードを読み込むだけの家計簿アプリ「レシトク」で高ポイントGET出来ます。
こちらから登録で、500pt貰えます。




サブで利用しているお小遣いサイト
同一案件の付与ポイント数比較やゲームでポイントを貯める為に登録しています。
( )内は下記のバナーからの登録で貰えるポイントです。

ハピタス(30pt)  フルーツメール(500pt)  ちょびリッチ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   フルーツメール   サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




アンケートサイト
地道にアンケートに答えて、現金やポイントをGETしています。

マクロミル(30pt)    楽天リサーチ(50pt)
マクロミルへ登録   


はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ