こんにちは!
節約ブロガーの朱音(あかね)ですニコちゃん


今日は昨日の有言実行で、夕方に近所に買い物に行ってきました!
(行けた(´∀`o)きらきら!!


レシポの超お得案件↓






まだやっていて、コンビニ(セブン)にも今日は在庫が沢山あったので10本買ってきましたビックリ
(やっとみつけたよぉー汗


店前にトラックが停まっていたから、ちょうど補充されたところだったのかな!?

これでも、買い占めていません苦笑

重いし、賞味期限があるからね!




198円×10本=1,980円。

でも、250pt(250円相当)還元ひとり何本でもOKだから、
250pt×10本=2,500pt。

差額 +520円。

無料で試せて、お小遣いまで貰えちゃうなんて、なんて太っ腹な案件なの♡




承認されるまでドキドキだけどドキドキ


セブンの前で、応募上限に達していないか確認して、
買ったらソッコー外のベンチでレシートupしたチキンなわたしσ(^_^;)笑




既に飲んだブロ友さんによると、味も美味しいとかぺこ



最近始めたレシポだけど、なかなか良い♡

承認まで結構時間かかるのが玉に傷だけど・・・

でも、カゴメの案件はすぐ承認されたとか!



私はドットマネーから登録したけど、今はポイントタウンで無料登録案件として出ていますよ音符

スマホからだと1,920ptだから、パソコンからの登録をオススメします音符




ポイントタウンへの新規登録はコチラからどうぞ
  ↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



気掛かりだったことが実行出来て良かったー好






はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!



メインで利用しているお小遣いサイト

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日獲得出来るポイントが多い!
PCとスマホから毎日コツコツやって、チリツモしています。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
高ポイントGET出来る無料登録案件が豊富。
お友達紹介の還元率も高いです。


げん玉

実質無料案件が豊富。
最近、レシート入力作業(データ入力)のお仕事にハマっています。
こちらから登録で、250pt貰えます。


ECナビ

レシートを撮影して、バーコードを読み込むだけの家計簿アプリ「レシトク」で高ポイントGET出来ます。
こちらから登録で、500pt貰えます。




サブで利用しているお小遣いサイト
同一案件の付与ポイント数比較やゲームでポイントを貯める為に登録しています。
( )内は下記のバナーからの登録で貰えるポイントです。

ハピタス(30pt)  フルーツメール(500pt)  ちょびリッチ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   フルーツメール   サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




アンケートサイト
地道にアンケートに答えて、現金やポイントをGETしています。

マクロミル(30pt)    楽天リサーチ(50pt)
マクロミルへ登録   


はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ