こんばんは。
節約ブロガーの朱音(あかね)ですニコちゃん


最近、電車の中とか、スーパーとか、主に一人で行くと息苦しくなっちゃって涙

過呼吸まで行かないけど、その一歩手前みたいな汗

病院の待合室も辛かった。

昨日は待ち時間が短くて良かったほっ


で、ワイパックスという抗不安薬が追加になりました。


朝食後、夕食後服用なんですが、空きっ腹で飲むのがいいとかいう情報を仕入れたので、やってみました苦笑


実際の薬の効果か、プラセボ効果(プラシーボ効果)か分からないけれども、
今はちょっと落ち着いています。


スーパーで具合悪くなっても、店の外のベンチで休めばいいって思えた。
(買い物カゴに入れたもの戻すかレジに並んで精算しないと出られないから、
店の中にベンチがあったらとてもありがたいんだけれども苦笑


そして、「(何が何でも?)買い物に行かなくちゃ!」と思っていたけれども、彼に頼むことにします。

立ち眩みも結構酷いし涙


レシポの案件も、「あのコンビニ、行かなきゃ!!」って思っていたけれども、明日まだ残ってたらにします。


「節約の為に自分の心身を削らない」と自分に言い聞かせ苦笑


その代わり、22時になったらシャワー浴びて、明日は出来たら夕方位から
出掛けたいと思います!






はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!



メインで利用しているお小遣いサイト

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日獲得出来るポイントが多い!
PCとスマホから毎日コツコツやって、チリツモしています。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
高ポイントGET出来る無料登録案件が豊富。
お友達紹介の還元率も高いです。


げん玉

実質無料案件が豊富。
最近、レシート入力作業(データ入力)のお仕事にハマっています。
こちらから登録で、250pt貰えます。


ECナビ

レシートを撮影して、バーコードを読み込むだけの家計簿アプリ「レシトク」で高ポイントGET出来ます。
こちらから登録で、500pt貰えます。




サブで利用しているお小遣いサイト
同一案件の付与ポイント数比較やゲームでポイントを貯める為に登録しています。
( )内は下記のバナーからの登録で貰えるポイントです。

ハピタス(30pt)  フルーツメール(500pt)  ちょびリッチ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   フルーツメール   サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




アンケートサイト
地道にアンケートに答えて、現金やポイントをGETしています。

マクロミル(30pt)    楽天リサーチ(50pt)
マクロミルへ登録   


はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ