美容室に行く頻度 ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中

こんにちは!
節約ブロガーの朱音ですニコちゃん



美容室(というか最近1,000円カットですが苦笑)、今年の1月以来行っていませんえ゛!

最近はロングなので、半年に1回くらいで済んじゃいますぺこ

一番行かなかったときは、1年以上行かなかったかな汗


でも、前髪は伸びるので、自分で切りますハサミ



昨晩ちょうど、前髪を切りましたハサミ



珍しく、帰宅した彼氏が気付いてくれましたビックリ



前髪は、小学生の頃は伸ばしていて、中1のときからセルフカットしています。

自分、お金ないんで(お小遣いも少なかったので)前髪だけの為に美容室に行ったことがありません苦笑



中1から前髪セルフカットを始めて丸18年。
(大学の後半は伸ばしていたから途中切っていない時期もあるけど)

上手く切れるようになったと思いますガッツ(自画自賛笑



斜め前髪にしてみたい願望は今まで何度もあったんですが、ヘアアイロン持ってないんで・・・・

女子力低いですね汗



フワフワに憧れてパーマをかけた大学生時代もあったけど、ブロー要らずの直毛も楽なんで、嫌いじゃなくなってきた今日この頃です音符





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!



↓ポイントがざくざく貯まるラブおすすめサイトetc・・・☆

ハピタス        ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー        げん玉
モッピー!お金がたまるポイントサイト   
ECナビ        フルーツメール    ちょびリッチ
   フルーツメール   サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

マクロミル       楽天リサーチ
マクロミルへ登録   

楽天オークション


楽天カード




はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ