こんにちは。
節約ブロガーの朱音ですニコちゃん



恐らく低気圧の所為で頭痛くんにやられていましたが、低気圧が去った所為か、薬が効いているのか、今は大丈夫です音符



さて、私、この度、クレジットカードの使い分けを始めましたビックリ



今までネットでのお買い物も、リアル店舗でのお買い物も楽天カード1枚に頼っていたのです。

特に理由もなく、何となく面倒くさそうだったから笑



でも、私が普段利用するスーパーって、西友なんです。



そこで、所有はしていたものの、1度も利用したことがなかったウォルマートカードセゾンを利用することにしました。







楽天カードを西友で使うと・・・
100円につき楽天スーパーポイント1pt(1円相当)


ウォルマートカードセゾンを西友、リヴィン、サニーで使うと・・・
いつでも3%OFF
つまり、100円につき3円OFF

更に、5日と20日は5%OFFに加えて、永久不滅ポイントがつきます。



なので、今後は

西友でのお買い物→ウォルマートカードセゾン
その他のお店や楽天でのお買い物→楽天カード


を利用することにしますぺこ


楽天の会員ランクは落ちるかもしれないですが・・・




先日、早速ウォルマートカードセゾンを西友で使ってみましたキラキラ

私はてっきり、その場で3%OFFになると思っていたのですが、レシート見るとなっていないえ゛!

家に帰って即調べたところ、カード金額の請求時に3%OFFになるとのことで、安心しましたにへてへ




カードも、分散させ過ぎるとポイント貯まりにくくなってしまいますが、3枚くらいまでならってよく聞きますね。


これからは使い分け含め、賢くクレジットカードを使っていこうと思いますかお上げ上げ





西友、リヴィン、サニーユーザーの方には、ウォルマートカードセゾン、オススメだと思います音符





そして、新たにクレジットカード作るなら、やっぱりポイントサイト経由がお得です。

今回、私が利用している各ポイントサイトで、ウォルマートカードセゾン作成で付与されるポイント数について調べてみたので、高い順に記載しておきますね好(2015.9.19現在)



1位
ポイントタウン(こちらから登録で500pt貰えます↓)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
160,000pt(8,000円分)


2位
.money
6,300マネー(6,300円分)


3位(同着)
モッピー(こちらから登録で10pt貰えます↓)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
6,000pt(6,000円分)


3位(同着)
げん玉(こちらから登録で250pt貰えます↓)

60,000pt(6,000円分)


5位
ECナビ(こちらから登録で500pt貰えます↓)

30,000pt(3,000円分)





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ  


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!(8/29現在、iPhone版配布停止中9/7、配布再開('-^*)/




↓ポイントがざくざく貯まるラブおすすめサイトetc・・・☆

ハピタス       フルーツメール
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   フルーツメール

マクロミル       楽天リサーチ
マクロミルへ登録   

楽天オークション


楽天カード




はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ