こんにちは。
節約ブロガーの朱音ですニコちゃん


みなさん、恋仲最終回、見ましたかはてな5!







私は元々「家入レオの『君がくれた夏』が使われてるドラマってどんな話なんだろー」ってので見始めたのがキッカケだったので、最初に見たときは既に第5話位でした苦笑






なので、ネットで動画探して、1話からみました←



まあ、誰がどう見ても葵くん(福士蒼汰くん)と結ばれるのは分かっていたけれども、結婚式のシーンであかり(本田翼ちゃん)のお父さんが現れたシーンで泣いたほろり


翔太くん(野村周平くん)の株がまた上がったラブ笑



手紙の件や、あかりのお父さんの件で初番では「嫌な奴ムカムカ」と思っていた翔太くん。


その背景を知るに連れて、私は葵くんよりも翔太くんに惹かれましたきゃーハート






『恋仲』の中で、野村周平くん演じる翔太があかりのお父さんに向かって「あかりの人生から出て行ってください!!」って言ったのは、


以前の月9?の『僕のいた時間』(三浦春馬くん主演)の中で、野村周平くん演じる弟くんがお母さんに向かって言う「僕の人生から出て行ってください!!」って台詞と掛けていたんだよねちゅん





そんな感じで、野村周平くんのプチファンになった『恋仲』でしたぺこ



カッコイイラブ







この絵、青春だなあきゃー
高校生に戻りたいなー(遠い目)






『恋仲』であかり(本田翼ちゃん)が愛用していたリュック、見つけた音符



身に付けるだけで、あかりのような愛され女子になれそうですねハート






はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ  


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!(8/29現在、iPhone版配布停止中9/7、配布再開('-^*)/




↓ポイントがざくざく貯まるラブおすすめサイトetc・・・☆

ハピタス        ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー        げん玉
モッピー!お金がたまるポイントサイト   
ECナビ        フルーツメール
   フルーツメール

マクロミル       楽天リサーチ
マクロミルへ登録   

楽天オークション


楽天カード




はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ