ご無沙汰しています。
節約ブロガーの朱音ですニコちゃん


最近しんどくて涙


ポイントサイトもブログも「無理しない」ことに決めたんですが、読者登録させていただいている節約ブロガーさん達が頻繁に記事を更新して、お友達紹介とかも順調なのを見ていると「はぁ~↓↓」ってなったり。


散々今まで人と比べて生きてきた癖が、ここでも出ちゃってる汗


でも、自分は自分。


私のペースでポイントサイトもブログも気紛れにやっていこうと思いますが、もし宜しかったらお付き合いくださいませ好





***




さてさて、そんな中で、嬉しい出来事がありましたハート

8月度、こちらのブログから2名の方がマクロミルに登録してくださりましたハート


ありがとうございます好


その後、ポイント獲得(アンケート回答)は順調でしょうかはてな5!


マクロミルは答えれば答えただけポイントが貰えるので、こまめにアンケートが配信されていないか確認して、ひたすら地道に回答するのがコツです音符(“コツ”と言える程のものでもないけれども苦笑笑



これまで、他のアンケートサイトもいくつか登録して回答してきましたが、マクロミルが一番貯まりやすい様な気がしています。



8月末に1,000pt(=1,000円分)現金に換金して、残り288ptだったのが、9/13現在、998ptですにこ




約13日で710pt(=710円分)貯まりましたキラキラ


これも、こちらのブログからマクロミルに登録してくださった方のお陰と、コツコツと地道にアンケートに回答してきたお陰です好



そして、マクロミル様様です( ´艸`)



良かったら一緒にマクロミル生活、初めてみませんかはてな5!


こちらから登録してアンケートに答えると、もれなく30pt貰えますハート

マクロミルへ登録






はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ  


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!(8/29現在、iPhone版配布停止中9/7、配布再開('-^*)/




↓ポイントがざくざく貯まるラブおすすめサイトetc・・・☆

ハピタス        ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー        げん玉
モッピー!お金がたまるポイントサイト   
ECナビ        フルーツメール
   フルーツメール

マクロミル       楽天リサーチ
マクロミルへ登録   

楽天オークション


楽天カード




はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ