こんにちは。
朱音ですニコちゃん



ここんとこ、低気圧の所為はてな5!か、頭痛で寝込んでいました↓↓


というか、頭痛薬を飲むと、眠れる眠れる苦笑汗


昨日はパソコンもスマホも殆どいじれず、毎日GET出来るポイントサイトのポイントもアンケート回答も諦めましたううっ...


ポイントよりも身体の方が大事ですからね苦笑


しぶとかった頭痛くん、ようやく治まってくれましたクマ





***





もうご存知の方も多いかもしれませんが、8/29から配布を停止していた検索+(検索プラス)のiPhone版が、9/7、配布を再開しました上げ上げ






検索+(検索プラス)は、普段スマホやタブレットでの検索や閲覧をする際にgoogleやYahoo!、safariの代わりに使うだけでポイントが貯まる得アプリです。


貯めたポイントは、Amazonギフト券、iTunesギフト、PeXポイントの中からお好きなものに交換出来ます好


こちらからアプリをインストールして利用すると、もれなく500ptGETビックリ出来ますハート

検索+(検索プラス)



招待者と被招待者が勝手にお友達登録される、というようなこともなく(そもそもお友達登録などの機能がなく、どなたがインストールされたのかもこちらには分かりません好)、セキュリティ面でも安心して利用出来るアプリだと思いますハート



詳しくは以下の記事に書いてますかお

(過去記事)お友達登録のお礼♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡
(過去記事)検索プラスお礼♡&便利な使い方



スマホをあまり使わない私でも、月に3,000pt(=300円相当)位はストレスフリーで貯められていますハート





もし良かったら、使ってみてくださいビックリ

とってもオススメです好






はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ  


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!(8/29現在、iPhone版配布停止中9/7、配布再開('-^*)/




↓ポイントがざくざく貯まるラブおすすめサイトetc・・・☆

ハピタス        ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー        げん玉
モッピー!お金がたまるポイントサイト   
ECナビ        フルーツメール
   フルーツメール

マクロミル       楽天リサーチ
マクロミルへ登録   

楽天オークション


楽天カード




はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ