夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中


こんにちは!!
節約ブロガーの朱音ですニコちゃん



8/30~9/2まで彼が夏休みだったので、念願のリラックマのプラネタリウムに行ってきましたリラックマ





チケット制で、平日だったけど1時間前に着いたときは残席数17。

先にチケットを買ってお昼ご飯を食べに出て、15分前くらいに再度会場に着いたときにはチケット売り切れてましたためいき

早めに行っておいて良かったにへ



因みに、チケットは区の施設だけあって、大人200円。

節約女子のお財布に優しいデートですねぺこ(交通費と昼食代の方がかかったわ笑




前半30分は今夜の星空の解説。

前日の寝不足と、リクライニングチェアの心地良さと、会場の暗さも相まって、ちょー眠かったけど、何とか堪えた苦笑



なのに!!



後半の肝心のアニメーション「リラックマのプラネタリウム」、途中から寝てしまいましたえー

気が付いたら、リラックマ達が映って終わりを告げるアナウンスが・・・ウキャー!



自分から「行きたい」と言ったのにも関わらず、不覚にも寝てしまったzzz

念願のリラックマ達が見れて、安心したのかなσ(^_^;)




そんな夏の思い出でした苦笑汗







はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ  


検索+(検索プラス)
↑*普段のスマホでの検索を検索プラス経由に変えるだけで、ポイントが貯まる超おすすめアプリ。ここから登録であなたも私も500ポイントGET!!(8/29現在、iPhone版配布停止中)




↓ポイントがざくざく貯まるラブおすすめサイトetc・・・☆

ハピタス       ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー       げん玉
モッピー!お金がたまるポイントサイト   
ECナビ


マクロミル      楽天リサーチ
マクロミルへ登録   

楽天オークション


楽天カード





はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ はぁとv はーとっ