これに登録してみることにしました音符これ↓

資産管理、家計簿ツールの決定版!マネーフォワード





■マネーフォワードとは
無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです。

お持ちの銀行、クレジットカード、証券会社、年金、ポイント、マイルなどの情報を
一度登録するだけで、残高や支出の情報を自動で取り込み分析します。

いつでも、どこでも、簡単にお金を管理できるようになります。






「複数の口座を一括管理」というのに惹かれましたキラキラ

私も複数の口座を持っているけれども、合計で今どの位の資産があるかってイチイチ計算しないと分からなかったので苦笑




あと、これも惹かれたーキラキラ

銀行やカードで使ったお金は
食費や光熱費など自動で分類


分類に悩む時間が解消され、カンタンに
家計簿の作成が出来るようになります。





使ってみて、良さげだったらまたレポしますね好音符




一緒に家計管理頑張りましょうキャハハ
登録はコチラからどうぞkochira

無料の家計簿マネーフォワード








クリスタルガイザーがお買い得。1本当たり約34円↓