年金は未納だし、クレジットカードの更新手続きのハガキなくすし、先日お金拾って警察に届けた時の書類なくすし、もーイライラするムカムカ



凄い浪費癖があるとかじゃないんだけど、無頓着すぎるむっ



こうやって私は携帯料金とかなるべく節約しようとしているのに、お義姉さん家族の家族割の主回線になっているからとかでd◯comoから変えられないって言うし。

お義姉さんの家族はお義姉さんの家族でやってもらえばいいじゃんね。

あと、メールアドレス変えるのメンドクサイからd◯comoのままでいいとか。



十分に収入があるんなら、何も言わないさ。



でも、貯金もないどころか、年金未納なのに。。。

彼、もうすぐ35ですよ。

抑えるところ抑えなきゃ行けない状況なのに、それを分かっていない。

宝くじ買ってくるし。

2度目ですが、余裕があるんなら何も言わないさ。




挙げ句の果てに年金未納の話したら、「結納金があるじゃん」って・・・


カチーンムカムカ


こっちは奨学金借りながら大学通って、バイト代で年金払って、バイト代で車の免許も取ったというのに。



金銭感覚の違い?考え方の違い?



今のままじゃ結婚なんて、無理無理無理ーーーえー





でも優しいんだよね。

私が「調子悪い」って言ったら、「ケーキ食べれる?」って聞いてきて、カップケーキ買って来てくれた。





一緒にいて楽しいし、楽だしね。