こんにちは。朱音ですリラックマ




一昨日から不調なんですけど、
今の今まで起き上がれなかったんですけど、
気も紛れるのでブログ書きますφ(.. )

コメントやメッセの返信追いついていないのにゴメンナサイごめん




本題です。

私、iPhoneユーザーです。

・・・と言うと、少なくとも月7~8,000円はかかっているイメージじゃないでしょうか!?ハート☆




私の月々の携帯代はズバリ!!3,107円です(通話は嫌いなのでほぼなしですが苦笑汗

因みに、パケ放題なのでメール&ネットし放題です音符

速度制限はあるけどね苦笑汗




証拠のスクショ↓







ここ2~3ヶ月だけじゃないよきらきらって証拠↓






更に、機種代は一括0円(つまり、タダ。“実質0円”じゃないよぺこ)で手に入れ、JCB商品券10,000円分も貰いました上げ上げ

証拠はコチラ>>☆


機種はiPhone5Sで、去年(2014年)の3月に入手しましたハート




♡part2♡では、月々の携帯代の内訳や、無料で端末を手に入れた方法を書きますね好




楽天でんわ