つ、ついにっっビックリ

ECナビポイントが3,000ポイント貯まり、PeXポイントへの交換が出来ました好





お買い物とか、登録・資料請求とかetc‥色々な方法でポイントは貯められるんだけど、
私はほぼ(というか全部?)アンケートで貯めましたリラックマ


ECナビポイントは大体10pt=1円なので(交換先によって異なります)、約300円ですね。




画像見て貰うと分かるようにkochira



最近は約1ヶ月で3,000ポイントのペースなので、円換算すると1ヶ月300円ですね苦笑

(改めて画像見たら、昔は1ヶ月5,000ポイントとか行ってるね



まあ、少ないけれども、サイゼでミラノ風ドリアは食べられますご飯笑





ミラノ風ドリア我慢して、1年間貯めたら約3,600円になるおんぷ


え、少ないってぺこ?


ちりも積もれば山となるビックリ



アンケートの内容によっては会場調査に選ばれて、そうすれば一気に報酬アップだしねあげ



あと、私は生活費彼と割り勘(家計別)なので使ってないけど、「レシトク」っていう家計簿アプリを使ってもポイントが貯まるみたい音符



ECナビ、何気に結構昔から使っていましたおんぷ



もし良かったら、使ってみてねぺこはぁとv



↑*ここから登録で500pt貰えるよ(´∀`o)




朱音







火花

火花
著者:又吉直樹
価格:1,296円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る