たまには、過去の恋愛話でも好



FBでふと目に止まって、聴いた。

Back street boysの I Want It That Way.


この曲、初めて知ったのは、中学の英語の授業!(笑)
中学の英語の授業って、何気にいい曲教えてくれたな。

We Are The Worldとか、Last Christmasとか。



高校3年生だった私は、英語好きな生徒会長の彼とお付き合いしていた。


付き合う前だったかな。

CDの貸し借りをしていて、彼が(多分最初に)貸してくれたのが
Back street boysだったんだなラブラブ

多分、このCDだったと思う↓


なつかしーいラブ


「この曲いいよ!」って教えてくれたのが、3曲目に収録されているAs Long As You Love Me.


「君が僕を愛する限り」(直訳!)

もう、英語の授業で「as long as~」が出て来るたび思い出して脳内ニヤニヤ(←)していたね(笑)


そんな彼には、卒業間近でフラれちゃったんだけどね涙


多分8ヶ月位(?)付き合ってたけど、チューちゅう~もしたことなかった。
ウブだった、あの頃の私達きゃーハート


今となっては、いい思い出です好



朱音