8月に大学時代の友人の結婚パーティに招待されていて、体調に不安がある私は出席するか迷っていたのですが、出席することに決めました!!


差し当たって、ドレス等の準備が必要になりました。


ドレスは何着か持っているんだけど実家にあるし、いつもの大学のグループのメンバーだから、以前着たのを着て行くのは気が引けるからね汗


ってことで、先日nissenニッセン)でドレスとパンプスを買ったよ好




ドレスはこれ↓

の、色はボルドー(ワインレッド)。

元値7,990円(税抜)が、saleで40%OFFの4,790円キラキラ

ネイビーとグリーンは50%OFFだったんだけど、口コミ見ると実際は写真より暗いってあったから、ネイビーは黒に見えそうだし、グリーンは似たようなの持ってるから止めたえへへ…




パンプスはこれ↓


3Eサイズだけど、足が大きくて幅の広い私は、ネットで買うのはちょっと不安汗

届くまでドキドキだわえへへ…

しかも、普段6cmのヒールとか履かないから、足痛くならないかなって心配泣き

気になるお値段は、こちらもsale品で、元値3,490円(税抜)が42%OFFの1,990円(税抜)ハート




その他、Tポイントと秘密の1,001円割引を使って、結局2点計12,398円が半額以下の6,187円で買えちゃったWハート


そこらのデパートで買ったらドレスだけでも2~3万はするから、元値でも安いのに、さらにその半額で買えちゃったよ音符


前もニッセンでドレス買ったけど、別に質も悪くなかったしねリラックマ


いつも呼ばれるのは、大学の13人グループの誰かなのが殆どだから、毎回違うの着て行くだけでも大変だから、安いのでいいビックリ



ポイントサイト経由で買うのも忘れなかったよぺこ

色々比較して、moppy(モッピー)が還元率が一番高かったので、モッピー経由で。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




お得に買い物が出来て、満足ですおんぷ

あとは、実際着てみて似合うかどうかと、パンプスのサイズや履き心地が大丈夫かどうか。

これが、試着や試し履き出来ないネット通販の恐さだよねえへへ…

まあ、nissenニッセン)は、サイズが合わないって理由で交換・返品可能だから、パンプスについては合わなかったらそうするけど。

ただ、sale品だから、交換したいってなった時に在庫がないってことになったらショックだなウキャー!

まあ、まだ起こってもいないことを心配してもしょうがないので、祈るのみですビックリ

心配だけどね汗


nissen(ニッセン)↓

夏の限界 S A L E開催中


moppy(モッピー)↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



朱音