ロキソニン飲んでも治らないので、レルパックスを服薬した直後から、

リバースonリバース(嘔吐)
辛かった;_;

…って、汚い話ですみませんm(_ _)m


リバースが酷くなる前、頭痛でうずくまっていたら、寝ぼけた彼氏に
「だから、米がなんちゃら~」
「もう伝わらないと思うからいいっ」
って怒られた∑(゚Д゚)

仕事の夢見てるな、コイツ(^◇^;)


それにしても、何だろうなあ?

夏バテ?感染型食中毒?

「俺、一週間位前、凄い頭痛くて気持ち悪かった」と。

そ、それか⁈

彼氏、丈夫だからリバースまで行かずに済んだけど、それが移って潜伏期間を経て、今発症⁈


ま、治れば何でもいいや~f^_^;)


水分はとれたけど、まだ固形物を食べるのはこわい私ですσ(^_^;)