社労士さんとの面談、行けました*\(^o^)/*

すごく、感じの良い先生で良かった(o^^o)


社労士…私、一時期資格取ろうとしてたんだよね。

年金のとこまで行かないうちに、辞めたから、役に立ってるとかないけど*\(^o^)/*(笑)


で、状況?状態?ヒアリングされて、
どう(契約)しますか?って言われて、
「持ち帰ってもいいですか?」と聞いて、
持ち帰って来た‼︎



主治医の先生の協力が決定を大きく左右するみたいf^_^;)


主治医の先生には、私が
ちゃんとごはん食べられてるかとか、
お風呂に入れているかとか、
何度か気を失って倒れた話とかetc...
したことないから、社労士の先生が作ってくれる書類を何処まで受け入れてくれるかだな。


カルテがあるんだから、こんなの見なくても書けるっていう先生もいるみたいだからねf^_^;)


来週診察時に、主治医の先生に障害年金を検討している旨伝えて、反応を見てみます。


にしても、土壇場に弱い私σ(^_^;)
状況説明に付け足し説明が必要なことがちらほらある(^◇^;)


つづくカモ