今日も一日中引きこもりです。

酷い時は数日間寝たきり、ブログは更新出来ません。

眠れている時は良い方で、動けないのに寝逃げも出来ず、ただただ布団の上で時間が過ぎるのを待つだけというのが一番辛いです。


仕事をしている時は、希◯念慮もありました。

このまま車に轢かれて◯んでしまえばいいのにetc…思いました。

実際包丁を手にしたこともあります。


食事ですが、朝食は菓子パン、昼食は15時過ぎ頃に消費期限を1日以上過ぎた納豆巻きを1本食べました(それしかなく、作る気力も買い物に外出する気力もないので)。

それでも、米が食べられたのは良い方で、ポテチや、デザート、ゼリー飲料が食事になることも多々有ります。


夜は食べるものがないので、彼氏帰宅まで待ちます(夜中の1時過ぎ)。
家から歩いて30秒の所にあるコンビニへさえも行けません。


本当は術後だから毎日シャワー浴びるように言われているので頑張っているのですが、それでも2日に1度浴びれれば良い方です。


こんなこと書いても仕方ないと思って、なるべく調子の良い時のことをブログにはUPするようにしていましたが、これで少しは分かっていただけたでしょうか?


スルーすればいいのかもしれませんが、出来ない性格なので書きました。


本当は、ヘルパーさんに来てもらいたい位です。


金田さん以外の読んでくださったみなさま…お見苦しい記事を失礼しましたm(_ _)m





ジャニーズグッズ買取ジャニヤード