昨日行ったのは、J.S. BURGERS CAFE 新宿店というハンバーガーのお店でした嬉しい



写真は、前回行った時のだけどあせる
前回行って美味しかったので、また行きたいなーと思っていたのニコちゃん

なかなかお値段張るけど(土日祝昼はポテトとソフトドリンクのセットで1,490円、夜は1,600円位だった出費)、一緒に行った友達にも「美味い!!」と好評でしたニコニコ

そして、かなりボリューミー多い

前回頼んだの(写真の)はバジルトマトバーガーで、昨日は「他のに挑戦
」ということでチリチーズバーガーを頼んでみたけど、バジルトマトバーガーの方が美味しかったacha-*

まあ、分かったから良し、ということでahaha;*

パンは、プレーンと雑穀入りから選べるよウインク

ポテトも、美味しいんだなー。これが好き

オススメですニコニコ



そして、友達にお土産(?)を貰った
ニコニコ



塩羊羹羊羹

抹茶と塩の2種類持って来てくれて、レディーファーストということで(?)先に選ばせてもらったにっしっし
迷ったけど、塩の方が珍しい気がしたから、塩にしましたピース

社内で売ってるんだってビックリマーク

この他にもなんちゃらせんべい(名前忘れたあせる)とか、シャーペン、ボールペンなどの文房具などまであるらしい笑

スゲーaya

リアルの友達にはこのブログ教えてないから絶対見ないと思うけど(てか、秘密secert*のブログなので見られたら困る笑)、ありがとうseiありがとう





日光塩羊羹 270g×3本セット

日光塩羊羹 270g×3本セット
価格:1,762円(税込、送料別)