FBにも投稿したけど・・・

昨日は、念願の、念願のっ‼
某アーティストさん☆のライブに行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(※アーティスト名書いちゃうと私の身元が割れる可能性があるので、もし写真見て分かっても、コメント欄に載せないでおいてくださいお願い
ずーっと行きたいって言ってたやつ♪( ´θ`)ノ

二部制だったんだけど、二部は一列目のど真ん中で見られたっ‼︎

生歌は2回目~(*^^*)

CD大人買いしたから、特典会で一緒にチェキ撮って貰い、サイン貰い、握手して貰ったよ♪( ´▽`)
お話しするの初めてなのに、twitterの名前とアイコンの雰囲気で私のこと覚えてくれてて感激(*☻-☻*)
テンション上がりました♪( ´▽`)



ツーショットチェキ♥
後ほど、アメンバー限定記事にはスタンプなし(顔出し)を載せる予定ですすまいる


CD大人買いw


私物(CD)サイン


色紙プレゼントプレゼント



昨日活動的だった反動で、今日は16時まで寝ていましたぐぅぐぅ

オークションの発送で郵便局行かなきゃならないから起きたけど、何もなかったらもっと寝ていただろうなあせる