「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中




「現金1万円が当たる」に釣られて投稿(笑)

「さくら」と聞いて真っ先に思い浮かぶ曲はマイナーかもしれないんだけど、高野健一さんの「さくら」という曲。You Tube貼っておくので、是非聴いてみてください音譜オススメ音譜

切ないですしょぼん初めは、娘さんのことを書いた曲だと思っていたんだけど、どうやらこの曲に出てくる「さくら」は愛犬のことみたいですね。

音楽仲間に勧められて聴いて、気に入ったんで思わずCD買っちゃいましたニコニコ

切ない曲好きーラブラブ


原曲は高野健一さんですが、RSPさんのリメイクver.(でいいのかなはてなマーク)の「さくら ~あなたに出会えてよかった~」もあります↓

こちらは恋人を思って書いた曲になっていますね目


私は高野健一さんの原曲派ですが、皆さんはどちらが好きですか!?







さくら/高野健一



さくら~あなたに出会えてよかった~(初回生産限定盤)(DVD付)


あ、これ、3/28のお題だったのね・・・記事投稿してから気付いたよあせる




さくら新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】