10日は、高校時代の友達と立川のsignでランチしてきましたニコニコ


今月は、会いたい人に会う月間ですラブラブ
これも、元気になってきたから思えるようになった。
今まで、人と会うのも億劫だったからね。


共通の知り合いが多いので、「あの人とあの人が結婚した」「子どもがいる」「地方へ行った」などの話題で盛り上がりました!!


私は、食べログで「食べるべき一品」となっているクラシックバーガーのベーコン入りを食べました。食べにくかったけど、美味しかったです音譜

そして、ポテト、サラダ、スープもついていて、かなりボリューミーでした。


帰宅後は、疲れて昼寝(夕方~夜寝)。
そして、頭が痛くなってしまったので、ロキソニンとレルパックスを飲んで、再び夜寝。
人と会うと必ずと言っていい程頭痛くなってしまうのを、何とかしたい。
どうしたらいいんでしょうねあせる