気候が急転したせいか体が怠かったのですが、頑張って、
昨日は、テンプスタッフでExcelとキーボードトレーニングの自習をして、
今日はリクルートスタッフィングの本登録に行ってきました。

2日でdownの件があったので、「うつ病」とは言わなかったけれども、
「通院中、服薬中」と話してきました。

あと、他の派遣会社でも言われたけれども、短期のお仕事って極僅かしかなくて、短くても1年位の長期のお仕事じゃないとなかなか紹介に至らないと言われました。

定期が切れる前に出来るだけ多く登録会に行っておきたいけれども、なかなか心と身体がついてきてくれませんしょぼん



【本登録済】
・アデコ
・テンプスタッフ
・リクルートスタッフィング


【仮登録済】
・インテリジェンス(9/4登録会)→短期のお仕事がほとんどなく、長期フルタイムの案件がほとんどとのことで、登録会キャンセル)

・マンパワーグループ→心身不調で登録会キャンセル