ちまちまと就活、しています。

主治医からは、

週3~4日

1日5~6時間

と言われていて、条件に合うアルバイトがあったので、履歴書の記入と職務経歴書の手直しをして、コピー&プリントアウトしてきました!!


職務経歴書、履歴書と同じ封筒に入れようと思ってB5でプリントアウトしたら、所定の封筒キツキツ。

仕方ないから、長形3号(A4三つ折り対応)の封筒に手書きで「履歴書在中」と書いて入れました。。。

これなら、職務経歴書と送付状、A4で作れば良かった。

調べたら、標準はA4みたいだから。

でも、プリントアウト代と手間を惜しんで、そのままにしました(;^_^A


発送するのは明日なので、変えた方が良いよというアドバイスがありましたら宜しくお願いします(;^_^A



週4日、1日実働6時間程度希望で応募しました。

仮に採用されたとして、1ヶ月に10万円くらいかな。

時給は1,200円だけど、交通費が出ないっぽいのでヽ(;´ω`)ノ




SEIRIN(セイリン)パイオネックス 100本入り (SJ-226) (ピンク(針長1.5mm/線径0.20mm))