昨日、実家に帰ろうと思ったら、調子が悪くなり、結局まだ自宅に居ます。。。

拒否反応ですかね。

「彼の地元に行かないなら、子どもの面倒見に行ける位の距離のところに住みなさい」と言われていますが、嫌です。

親には子どもの顔すら見せたくないと思っています。

別に、好きなところに住みます。

駄目かな!?

流石に、子どもの顔見せないわけにはいかないけどさ。

子どもの為にも。

こればかりは、自分のことだけ考えるわけにはいかない。



・・・って、今のところそんな予定はありませんがねA=´、`=)ゞ



彼の地元より東京で暮らしたい私だけど、自分の親のこと考えると、遠くに逃げたくなりますね。

なるべく距離を置きたい。



まあ、荷物置かせてもらってる時点で頼っちゃってるわけだけどさ。



近くにあるレンタル収納スペース借りるのも考えたんですけど、月1万。


だったら、私がちゃんと働けるようになって、もっと広いところに引っ越した方がいいよねーあせる


それに、今私が負担してる分の家賃と、この1万足したら、私の方が彼より負担大きくなるぜよヽ(;´Д`)ノ




話は戻って、そんな感じで、気分が塞ぎ込んでしまったので、来週彼が仕事お休みの日に付き添って貰って帰省することになりました。



明後日からまた雨が降るみたいなので、何とか洗濯だけは済ませました洗濯