最近、ローソンローソンの安納芋もなかアイスにハマってしまいました好き


パッケージは、芋らしく笑黄色↓↓



開けると、見た感じは固めのパンの様に見える??*



割って見ると、黄色い芋アイスと、皮の間に芋餡が入っているのが見えます目
パッケージは餡が下になっていますが、分かりやすいように、敢えて上にして撮ってみましたカメラ SP




食べてみて・・・

最中の皮は、某チョコモナカジャンボ笑みたいなパリパリ感はないです。


中身は芋アイス×芋餡なので、まさに「芋!!」って感じですね。

芋好きにはたまらないウマー!!

ただ、前食べたとき、端から食べたんですけど、餡が最後の半分になってようやく出てきましたあせる

偏りがあるのかな。

最後の半分で出てきたからいいけど、最初の半分だけだったらガッカリしますね(;´▽`A``

均等に入ってるといいんだけど。


といいつつ、暫くハマりそうですラブラブ



商品:安納芋もなか/丸永製菓
購入店舗:ローソン 
購入金額:150円(税抜)
カロリー:214kcal










1本あたり35円。重たいものは、通販でかしこくまとめ買い↓