携帯の電源切ったつもりが、切れていなかったことに機器を返しに行った帰りに気がついた(((( ;°Д°))))


オリンパスのHPには携帯使用も大丈夫って書いてあるし、バッグに入れっぱで、身につけていたわけじゃないから大丈夫なことを願おう・・・


★今後の予定★
5/22(木)~ 帰省 夏物衣料を取りに(;^_^A
6/6(金) 消化器内科診察(内視鏡結果)
6/19(木) 精神科診察・・・結局1分診察だから、薬さえ貰えればいいやと、5週間後にしてもらった汗


只今、就活一時中断中です。
先が読めないし、働き出しちゃうと、平日曜日固定の病院に通えなくなるので(;^_^A
働き始める前に、いいかげん、衣替え(=実家から夏服を取ってくる)もしなきゃだし。


私の心身のことを心配してくださっていたブログ仲間(アメンバー)さんがいたので、お知らせしてみました(^_-)☆