5/3予定だった大学病院が2回も予約変更して、今日やっと行ってきました。

CT検査の結果、小腸が詰まるような大きな異変はないそうです。


でも、ここまで来たら気になるし、小腸カプセル内視鏡の検査を受けることになりました。

カプセル内視鏡 飲むだけドットコム


今回は、前日の夜から水分の制限があるショック!

抗うつ薬飲んで喉が渇きやすい身としては、キツいところですガーン


そして、カメラの入ったカプセルを飲み込まなきゃいけないんだけれども、幅11mm、長さ26mmって結構でかいよねあせる

飲み込めるのか!?

昔は普通の錠剤も飲み込めず噛み砕いて飲んでいたし、カプセルも勿論飲み込めず、開けて中身だけ飲んでいた私があせる