2週間お試しキャンペーン









「改めて当社より面接日時・場所について、ご連絡を差し上げます。」と自動配信のメールはきたのですが、その後の連絡がありません。

今日電話しようかと迷っていたら、「応募者が多くて対応が追いついていないんじゃない?今日一日待ってみたら?」と言われたので、今日1日待ってみました。

連絡が来る気配はありません。

明日、電話してみよう。

動きがないと、次のステップに進めなくて焦るから。

電話、苦手なんだけどねショック!



心理学教室やカウンセリングでは、ワクワクする気持ち・楽しい、心地良いといった気持ちを大切にしてって言われるけど、今、それが想像出来なくなっています。

前は音楽が好きで、歌ってるとスッキリしていたのに・・・



だから、先に仕事を探すことにしました。

働いていないことに対する後ろめたさを少しでも無くす為に。



まあ、専業主婦で、音楽やりまくって、毎日飲み歩いている知人もいるのですが、私は出来ないタイプですね(;^_^A

やりたいことやる為には、自分で稼いだお金でやらなくちゃという気持ちが強いです。

更に、今、働いていた頃にコツコツ(ケチケチ)と貯めた貯金があって、そのお金で生活も好きなことも当分出来ないことはないのですが、「働いていない」という後ろめたさがついて回ります。

だから、少しずつでも、「働く」ことにします。



ちなみに、私は、確定申告(税務署)のバイトをここで見つけて応募しました笑1

仕事探しイーアイデム