[イーアイデム]から、応募しちゃった!!

税務署での、確定申告(個人事業税)に係る資料の選別やコピー、整理、ホッチキス止めなどを行う【事務アシスタント】のお仕事、だって。

30日以内の短期だけど、パート・アルバイトって書いてある。

でも、直接税務署が募集しているのではなくて、お給料も募集かけている会社から出るみたいだし、研修もその会社でやるっぽいから、実質、派遣の様な・・・

って、応募の時の質問欄で質問するの忘れたっあせる

電話連絡きた時に、忘れずに聞かないと!!

面接だって交通費がかかるから、無駄足は踏みたくない(;^_^A


主治医には週2日位のバイトでも・・・って言われてるけど、週5です。

でも、短期だしね。

週2のバイトって、なかなかいいのないし。

それこそ長期での募集になるから、やってみてダメだった時辞めにくいしね。

とりあえず、電話待ちです。


【未経験でも安心在宅ワーク】


未経験でも安心な在宅ワーク!お仕事開始される方全員にQUOカードプレゼント!