更新stopを宣言してから、約1ヶ月半。
やっぱり、「はい、元気になりましたー」って一筋縄には行かなくて・・・


メインブログでは(なるべく)愚痴をこぼさないようにしているので、
こちらに本音を吐き出したいことが何度もありましたが、何とかここまでやってきました。

が、ここにきて更新しちゃいますあせる

短期アルバイトをすることや、父が手術をするということで日程の目処が立たないこともあり、カウンセリングを一時中断していたのですが、来週また受けることにしました。


正直な話、音楽やってても心から楽しめていません。

“音が苦”になっています。

昔は楽しかったのに。

この気持ちは病気だからなのか、もっと趣味としてやる方が自分には合っているのか、とか色々考えてしまいますね。


自分に自信もないですしね。


久しぶりの愚痴日記にお付き合いくださり、ありがとうございましたごあいさつ