どうやら今日は

天と地を繋ぐ棚機の夜を

迎えるようです シャボン玉シャボン玉



今日は朝から  天と地の

究極の両極を  

体験させていただいているうち。


昨夜深夜から  急に強まった地震体感

久々の  フルコースの地震体感

すぐに対応し始めました。


目には見えない

カミコトのお役目を勤めながら

目に見える  ヒトコトのお役目

異母兄妹の兄の問題

同時に向き愛していました。


日本列島に存在する火山たち

教えてくれていました。



腹を割って  とことん話す。。。

腹を和って  とことん話しました、母と。


父と兄の殺し愛したいとまで

お互いに思い詰めた

愛情という名の執着のことから…


いつバラバラになっても

おかしくはなかった家族を

いつも笑顔で支え続けて来た

母の想いのこと。


実の子であるうちよりも

母の姉の子である

深き慈愛を持ち向き愛してきた母…


その想いを  口になどしなくても

すべて解ってしまううちやから。。。



冷静に話をしたくて

カミ生る自分

敢えて創っていたのですが。。。


腹を和ったら無理でした。(笑)♪


次から次へと  涙がぽろぽろ。。。

その話を聴いている母も

涙がぽろぽろ。。。



どんな時でも

ふたりはひとつ。

〇と生れたうちの

また一つ  磨かれてゆくのでした。



如何なるコトが起ころうとも

うちの生きる道は変わらない。

にゃ(*・∀・*)ノキラキラ☆キラキラ☆



はぁとおかげさまで ありがとうはぁと