☆ キスキスキスキスキスしよう
初めての甘いキス
ゆらゆらゆらゆらゆれて
恋の旅をしよう
風に舞う私の心
さえずる鳥の歌
恋のメロディー
あなただけに捧げるわ
チュチュチュ


今日もあなたに会えますように
おまじないかけてスペシャルデイ
弱音は昨日置いてきたの
涙にバイバイ
恋愛雑誌にあなたを重ねて、
夢中になってる私をどれくらい知ってますか?


ahh~ いくつ数えても
きりがないくらい溢れ出すの
何度も来ない、チャンスは1度きり
伝えたいことはただ1つだけ
ちゃんと聞いてね?


キスキスキスキスキだよ
言葉じゃ足りないくらい
あなたとの毎日はそう、記念日なんだよ
運命で結ばれている
磁石みたいに強くね
ギュッと抱いてそっと
奪ってほしいの
チュチュチュ


窓の向こう側でみんなと笑ってる
あなたに届きますように
小指だけそっと塗った赤い
ネイルのおまじまい
らしくない料理して本も読んだの
ライバルは鏡の私 怖くない もう逃げないわ


ahh~頭の中で
あなたのこと紐解いて
行ったりきたり、忙しいわ いっそ
時計をとめて今すぐ会いたい
魔法をかけて・・・


☆繰り返し☆


みんなの中の1人じゃ嫌なの
休みの日だって会いたいの
夢見るだけじゃ変われない
伝えたい、今 あなたに言うよ


キスキスキスキスキだよ
ほんとに大好きです
見せかけの愛なんかじゃない
揺るぎないキモチ
あなたがいるから恋して
夢見て悩んで笑って
今の私がいるんだよ ありがとう
ずっと


キスキスキスキスキだよ
誰にも負けないくらい
いつも いつでも いつまでも
そばにいさせてね
東京、日本、世界、宇宙 私はあなた1色です
もしも届いているならいつかしてね
チュチュチュ


この先もずっと 「キスキすき」





キスの花束を

あなただけに。。。 heat+kira*heat+kira*


[フル] erica 配信限定シングル「キスキスキ」配信中!