す~ぱ~む~んの99りの日~新月

1414音譜 明日~アップ(≧∇≦*)アップ



はいはいっ音譜

皆々様にラブラブ
慎んでクローバー
お知らせ申し上げますハート<(_ _)>ハート



宝石赤2014年9月9日 (火)宝石赤

満月 す~ぱ~む~ん 満月

チューリップオレンジ伊勢原桜風 桜 真琴トークライブチューリップオレンジ
星The third星



ピッコロ☆洋平くんハート

姿なき!?サイキッカー!?
魂の娘くん☆由良ハート

そして
真琴の妖精☆理恵ちゃんハート

このキラキラ三つ巴キラキラ
キラキラ素晴らしきかなキラキラって

想っちまった茜ちんです (笑)



っつーわけでパー

99りの
伊勢原桜風真琴トークライブ

ピッコロ☆洋平くんハート
魂の娘くん☆由良ハート
真琴の妖精☆理恵ちゃんハート

上記の三つ巴にて
お贈りしたいと思います蝶々(^ー^)蝶々

三つ巴の3人を見て

魂消ないように、ご注意下さいませ注意



はてなマーク

茜ちんはいずこにいるかって? (笑)


もちろん!

宝石緑伊勢原グリーンパレスホテル宝石緑
宝石緑2F会議室宝石緑

ちゃんとおりますよ音譜(^ー^)音譜

今、キラキラ新たに立ち上がるリーダー達キラキラ

キラキラメンターキラキラとして。


茜ちんの

今まで勤めさせていただいてきた

キラキラ御神事☆修了キラキラ

そして

これから立ち上がるリーダー達の

キラキラメンターとしての再出発キラキラ


大いなる自然界の流れに乗り

反転する茜ちん(*・ω・)ノ蝶々

そして、魂の家族の皆々様とハート

真琴トークライブを楽しんで下さる

皆々様との出逢いをラブラブ

楽しみにしております音譜(*^▽^*)音譜



星

忘れるところだったあせる (笑)


参加費も

変更しちゃいますアップヾ(@^▽^@)ノアップ

お一人様 キラキラ4,000縁キラキラ にて

当日のお支払いで

お願い申し上げます薔薇あお<(_ _)>薔薇あお

定員    キラキラ30名様キラキラ
残り福 キラキラ21名様キラキラ

参加者人数確認のため

天使 yako6996星gmail.com 天使

上記アドレスまで

お名前、連絡先をご記入の上

ご予約いただけますよう

宜しくお願い申し上げますバラ<(_ _)>バラ


黄色い花おかげさまで、ありがとうございます黄色い花




参加者のみなさまからの

疑問、ご質問等に

出来る限り

お応えさせていただきたいと思います音譜

茜ちんにこれを訊きたいっビックリマーク

と、いうことが御座いましたら

どしどしビックリマーク

ご質問下さいませ~(*´∀`*)ノ蝶々


。。。って

言ってしまって

大丈夫なのかはてなマーク、茜よ。。。 (笑)