では

昨日のお散歩の続きをo(^-^)o
KO KO RO-100803_1641~010001.jpg
この写真の右側に黒く写っている影

実はツバメ

ここは牛舎の前で

まるでボクに話しかけている様な

そんなツバメの姿をなんとか写真に収めようと

しばらくここに立ち止まっっていたんだ
KO KO RO-100803_1642~01.jpg
頭上には4羽の鳩が電線にとまって

ボクの様子を見ていたよ
KO KO RO-100803_1642~020001.jpg
腰の痛みに限界を感じたボクは
KO KO RO-100803_1643~010001.jpg
ここから折り返し始めたんだ
KO KO RO-100803_1645~010001.jpg
この

あまり役に立っていなさそうな中途半端なポール

ボクの心まで遮断しているように感じられたよ

誰もが素直な心を

誰もが正直な自分を

さらけ出してくれたらいいのにな
KO KO RO-100803_1646~010001.jpg
この木の下を通った途端

「ミーンミーンミーンビックリマークツクツクボウシジージージービックリマークアブラゼミ」と大合唱音譜
KO KO RO-100803_1646~02.jpg
しばらく振りに
KO KO RO-100803_1647~010001.jpg
杖を使った方が
KO KO RO-100803_1648~010001.jpg
良さそうかな?って

考えながらゆっくりゆっくり歩いていた
KO KO RO-100803_1648~02.jpg
トラクターした通らない時間帯

家に着いたらお風呂に入って

早めの夕食の時間だね、きっと
KO KO RO-100803_1650~01.jpg
水分補給もしっかりしたよ

みんなは気付いていたかな?

ボクがこの手の写真を撮ると…

必ず曲がって撮ってしまうのは…

ボクの視力のせいなんだよ
KO KO RO-100803_1705~010001.jpg
「あれ?黒い雲が増えてきたな~」
KO KO RO-100803_1712~010001.jpg
田んぼに飛んでいたのは

シジミチョウとトンボだったよ
KO KO RO-100803_1715~010001.jpg
アメンボが水の流れに逆らって

一生懸命水の上を歩いていたよ
KO KO RO-100803_1716~010001.jpg
今まで何度も通った道なのに

この日付と手形に初めて気付いたんだ

今のボクにはこの日付だけでなく

見失ったり

見逃したりしているモノが

たくさんある気がしているんだ