少し久しぶりの更新ですほっこり
育児ブログもひっっっっっさしぶりに更新しました。笑 出産以来です!笑

よろしければご覧下さいチューリボン


さて、モニターさせていただいた化粧水とクリームのご紹介をさせていただきますシャンプーパックラブラブ

今回モニターさせていただきたのはこちらシャンパンロゼワイン


写真左リボン
毛穴撫子 お米の化粧水 200mL
写真右リボン
毛穴撫子 お米のクリーム 30g

ですパックキラキラ



包装を開けると上のような、毛穴の開いていない無子ちゃんの可愛いイラストがデレデレ

商品に貼られていたシールは毛穴の開いた撫子ちゃんで、こっそり変化しているのがツボでした。笑

毛穴撫子というくらいなので、毛穴肌に特化してくれていますキラキラ

乾燥毛穴を整えてくれて、まるでたきたてのお米みたいなふっくらもちもち肌へ導いてくれるそうですほっこり

さらに、無色素・無香料・弱酸性でお肌にも優しいのですキラキラ



まずは、化粧水♪
ボトルは固くなくて、でも柔らかすぎもせず押し出しやすい!

写真だと分かりにくいですが、さらっとしたテクスチャーで、手の体温でお肌に馴染ませるとすーっとお肌に浸透します。



家事、育児で水触りまくりで乾燥しまくりの私の手(笑)

馴染ませてみましたが、しっとり~パック



お次はクリームですほっこりラブラブ

コロンとした容器がまた可愛いハート

化粧水はさっぱり目ですが、クリームはかなりしっとり系。



手にのばしてみましたが、とろーんとしていて気持ちいい照れ

商品名に「お米の」とあるように、米ぬか発酵液配合されていてしっかりと保湿してくれます。



しかも今回は、こんなお心遣いが照れロゼワイン

コットンパックお肌に効率よく化粧水を浸透させてくれるそうで人気ですよねほっこり

気持ちよく使わせていただきましたパックラブラブ

乾燥が気になる季節で、毛穴も開きっぱなしですがチーン
日々の保湿で毛穴無子さんを目指しましょうチューキラキラ

石澤研究所さんの毛穴撫子シリーズ「お米の化粧水」&「お米のクリーム」でしたハート

毛穴撫子 お米の化粧水&お米のクリーム

株式会社 石澤研究所

ありがとうございましたほっこりラブラブ

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中