スタッフの村瀬です。

2月27日は今期最後のクライアント限定少人数セミナーでした。

ご参加いただきました皆様より、セミナーの感想をいただいておりますので、一部ではございますがご紹介致します。




【広島県 H様】
前回終了後からこの1ヶ月、かなりキツい気持ちで過ごすことが多かったので、その出来事をお話してそんな気持ちになるのは、私のトラウマでもある『闘う』という質からきているという事を 教えていただきました。

私の中に闘いの質がある。ということは知っていました。
だいぶ日々楽しく軽く生きられるようになっていた中で、いつの間にか見ないようにしていました。

それがちゃんと魂年齢の受講中に痛いくらい目の当たりにする状況が起きたおかげで、しっかりと見ることができました。

かずよ先生が、私に受け取りやすい言葉でしっかり丁寧に私に起きていることを お話くださったので、悲しい くやしい涙から、『答えが見つかった』というほっとした安心の涙に変わりました。

楽しく幸せに生きたいのに、邪魔をしている『闘いの質』
しっかり照準を合わせて、徹底的に無くしていきます。

今期魂年齢を受講出来て幸せです。

かずよ先生 ありがとうございました。
村瀬さん
香月さん
一緒に受講した皆様
ありがとうございました。


【大阪府 S様】初受講
今日は最終回でした。
これまでの学びを通して、楽に捉えられるようになった事と、もっと変わらないといけないなあと気付かされた事がありました。

今回の参加メンバーの課題である「自己承認」は、まだまだ出来てないなあと思いながらも自分の引っ掛かるポイントがはっきりしたので、あとはとにかくごちゃごちゃ考えずやってみます。

今期のメンバーの皆さんと一緒に学べて、お話が聞けて本当によかったです。これから自分の軸をしっかり作っていきます!

かずよ先生、村瀬さん、香月さん、ご一緒させていただいた皆さま本当にありがとうございました。


【愛知県 Y様】
どれだけ心を痛めても、どれだけ悩み苦しんでも、適切な行動をとらないと現実は変わらないし、自分は成長しないし、幸せな未来には辿り着けないのだということが、一番心に残りました。

目的・目標を明確にし、せめて5年先10年先の幸せを見つめながら、「今」やるべきことに取り組みながら生きていく。
頑張ります。

かずよ先生ありがとうございました。
香月さん、村瀬さん、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。


【千葉取扱店 加藤さん】
久々の魂年齢の一期を終え、手放すことがはっきりし、後は結果を作り、自己承認を自分で上げていくのみとなりました。

毎日の生活の中でのトレーニング。
意識しなければ、筋肉と一緒、一時的な筋肉疲労で終わるけど、それが日々意識してみて、乗り越えて、承認を増やしていければ必ず自分のものになる。

今日も気付きを沢山いただけました。それをどう解釈して、行動できるか。
アンテナの感度を上げて学んだことをいかしていきます。

日々の思考や感情が行動の幅をひろげ、また狭める。

自分軸をしっかりもち、目標、目的を意識する。

不安定なエネルギーが流れるなかで、笑って、前向きな環境の中で、自分の弱みをさらけ出せて、直ぐに方向変換させていただける環境。本当に感謝でいっぱいです。

かずよ先生、村瀬さん、香月さん、今日までご一緒に受講した皆様、ありがとうございました。
また、一歩進んだ形でお会いしましょう。私も頑張ります。


【茨城取扱店 樗木さん】初受講
この5回で学んだこと…
たくさんあります。

自己承認…という課題が私にはありがたかったです。

忘れないように、日々意識しながら、生活していきます。

かずよ先生
村瀬さん
香月さん
そして
ご一緒させてくださった皆様
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12期の受講生の皆さま

五ヶ月間、お疲れ様でした。


来期は4月からスタートです。

現在、受講生募集中です。



お申込み、お問い合わせはこちら↓



株式会社ミラクルファースト

 E-mail info@miraclefirst.com