スタッフの村瀬です。
満月お食事会の日程が決まりましたので、お知らせ致します。

2016年は2月より開催致します。


満月お食事会は・・・
エネルギーの乱れた日に一緒に食事をし
一人でも多くの方に笑顔で楽しい時間を過ごしてもらいたい
というかずよ先生の想いで始まりました。




お食事会ではキラキラ

満月のお話
パワースポットのお話
ディープなスピリチュアルのお話
その日に行う満月のワーク
など・・・
満月お食事会でしか聞けない
スピリチュアルのお話が盛りだくさんニコニコ


他には
ファッションのお話
かずよ先生のおススメのお店のお話
美味しいお取り寄せのお話
美容のお話
などもあります音譜


とにかく笑いっぱなしのお食事会にひひ

11月の満月お食事会も
皆さん、笑いっぱなしでした(笑)


満月の重------い日に
笑って過ごせるって
本当に幸せですドキドキ


満月 10月27日満月お食事会の様子
満月 11月26日満月お食事会の様子


かずよ先生と一緒に
満月の日にたくさん笑って、美味しいものを食べて
楽しく過ごしませんか。

皆さま、満月お食事会の翌日24日は何の日かご存知ですか?

2月24日は・・・
川下かずよ先生のお誕生日です音譜クラッカー

一緒に川下かずよ先生のお誕生日をお祝いしませんか?


皆さまからのお申込みをお待ちしておりますクローバー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2016年2月☆満月お食事会

開催日:2016年2月23日(火)

時間:19時~2時間程度

場所:大阪市内

参加費:6,000円程度

定員:20名


お申込み締切は2月16日(火)17時までです。


<お申込み方法>
①下記フォームよりお申込みください。
②お申込みいただきました方には、2月17日以降に詳細をご連絡致します。
③参加費は当日スタッフの村瀬までお願い致します。

お申込みはこちらのお申し込みフォームからのみとさせていただきます。




 お申込み・お問合せ先

 

 株式会社ミラクルファースト  
E-mail: info@miraclefirst.com