4月19日

第13期ヒーリングスクール が開講しました。


ステップ①では
自己ヒーリング・自分のオーラの浄化ができるようになりましたニコニコ


ご参加の皆さまより感想をいただきましたのでご紹介いたします。


感想その はこちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【愛知県 K様】

やると決めたことを、諦めずにやり通す。
貫くという姿勢が大事だというお話がありました。


自分の心に魔が差す(諦めたり、もういいと投げやりになったり、だらけてしまったり・・・
そんなときに、いかに諦めずにやり通すか。


自分の前進を止めている、自分のネガティブな思考グセを改めて認識しました。


今日のサークル作りでは、そんな自分の悪いクセや悪縁を切るように本気でロープを切りましたが、日頃からもっと自分の思考や行動に気をつけて、改めていきます。


ヒーリングスクールを再受講できて幸せです。

また、この学びを日常に生かしていきます。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、佐和さん、小林さん、小川さん、白石さん、ご一緒して下さった皆様、本日はありがとうございました。

来月もよろしくお願い致します。



【大阪府 S様】

恐らくステップ①は今日で4回目でしょうか。


自己ヒーリングのスピードが格段に上がったこと、自分自身のヒーリングのやり方が変わったことに気づきました。


1回より2回、2回より3回、再受講をするほどヒーリング能力は上がります。


これまでにもその実感はあったのですが今回はその加速度が違いました。


なかなかステップ⑤までたどりついてないわたしですが、その間にステップ①の再受講をしておいてよかったと思いました。


そして今期はエネルギーサークルを作成するということで断ち切るものを心の中で宣言しながらハサミを入れていく作業、人でもいいとのことで何人かを断ち切ることにしましたが、簡単に何人か思い浮かべた自分に驚きました。


気づかぬうちに自分にとって不利益になる相手を切ることは悪いことではないと素直に思えるようになっていました。


切り捨てて前に進むことへの努力を惜しまず日々を過ごしていこうと思います。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、佐和さん、小林さん、そして参加されたみなさま、今日はありがとうございました。
来月も楽しみにしています。



【広島県 T様】

動いてナンボ。


ヒーリングできることを活かしてナンボ。


学んだだけで満足するのではなく、しっかり動いて活かしきって、幸せに繋げていきます。


落ち込むのは卑怯なコミュニケーション。
時間も無駄だし、さっさと認めて前に進む。

不適切をつくっていないか、点検します。


かずよ先生、ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。



【広島県 S様】

1年半振りの再受講、初めてお会いする方も多く最初は緊張していたのですが、今までで一番楽しいと感じたスクールでした。


安心安全な場所で皆さんと共に笑顔で学べることのありがたさを感じ、とても嬉しかったです。


かずよ先生にヒーリング能力の覚醒をして頂いている時、自分の周囲の人達の笑顔が次々浮かんできて、この笑顔を守れる存在になりたいと初めて思いました。


今まで光になるということが自分の中で不明確だったのですが、こういうことなのかとやっと自覚したように思います。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、小林さん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
来月もまたよろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さま、感想をありがとうございました。



感想その③は

また後日アップいたしますニコニコ