ミラクルファーストです。


2月8日(日)は、ヒーリングスクールステップ⑤でした。


かずよ先生に覚醒していただき、ネガティブなエネルギーの浄化ができるようになりました。


私たちはエネルギーの中で生きています。


エネルギーが見えようが見えなかろうか、それは関係ありません。


ヒーリングスクールでエネルギーを学ぶことは、自分を守ること、そして、周りを守ることに繋がります。


来期は、
オーラの浄化を使っての応用編
チャクラの調整を使っての応用編
そして、5回に渡って、自分のエネルギーサークルを創ります。


今までとは違ったヒーリングスクールになります。


来期は4月からのスタートです。


ネガティブなエネルギーに巻き込まれないように、自分で自分の身を守るためにも、来期ヒーリングスクールで一緒にエネルギーを学びましょう。


参加をされた皆様から感想を頂きましたので、投稿致します。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【茨城県 女性】


今日はネガティブなエネルギーの解消でした。


かずよ先生のお話は実体験をもとにお話してくださるので、子育て中の私にはとても勉強になります。


子どもとの接し方、言葉のかけ方、ママ友との接し方などです。


親として、親の立ち位置で親の役割を果たしているか。


はたして私はどうだろう、子どもに恥ずかしくない姿をみせていきたいと思いました。


今日のワークでは第2チャクラを強くすることを教えて頂きました。


第2チャクラは宇宙と繋がる場所であり、ここがしっかりしていないと踏ん張り時に力がはいらない、自分の居場所を感じられないなど、毎日続けて強い第2チャクラに!

ネガティブなエネルギーの影響は自分の軸がしっかりしていれば影響も受けずに済むので、自分、家族を守ることに繋がります。


ヒーリングスクールでエネルギーの感覚を高めることの大切さ、感覚が高まれば、

エネルギーの悪い場所、食べ物などを避けることが出来ます。


家族に一人そういう存在がいることで家族を守ることが出来るってすごいことだと思います。


かずよ先生のリーディングや、占いなど見てもらい当たっている、

ごい!で終わられてしまうのではなく、
その事実を知った上で、動き、変化をつけ、前進することで幸せになる、

結果をつくるためのメッセージであること、せっかくのメッセージを活かしたい、

活かして欲しいと思いました。


信じて行動して結果、幸せ、Happyになった!!
これが本当のスピリチュアルだというかずよ先生の言葉が心に残っています。


日々、何気なく生活せずに目的意識、想像力を持ち生活して一生懸命生きようと思いました。


今日はスペシャルなお水を作って?頂いたり、
毎回ヒーリングスクールは盛りだくさんな内容で、楽しく、学びの多い時間を過ごせ、
とってもお得だと今日も実感(^^)お水はもったいなくて飲めないかも…(笑)


自分のため、家族のため、
あなたと私いるだけでみんなの癒やしになる光の存在になりたいと思った一日でした。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、小林さん、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました♡



【福岡県 女性】


昨日から調子が優れず何とか出て来た感じでしたが、帰りは元気になり心穏かな状態です。


参加出来て本当に良かったと感じています。


『全てはタイミング』と今日も強く仰っていたのがしっかり私に入ってきました。


『怒る』事について有りました。


カッとなり感情のコントロールが出来ない→切れる→相手を攻撃する→落ち込む→魔が入る。


このパターンにならない様に、カッとなっても早く冷静になる事を心掛けます。


怒りづつける事は自分のエネルギーを壊してしまう、改めて実感しました。


ネガティブなエネルギーに巻き込まれない様に自分をしっかりヒーリングし大きな軸を持ち、
居るだけで周りが癒される光の存在になる事、自分と大切な家族、人を守っていきます。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、小林さん、ご一緒出来ました皆様ありがとうございました。



【大阪府 女性】


⑤は『ネガティブなエネルギーの解消』方法を身につけます。


『ネガティブなエネルギー』とは、いわゆる霊や魔、そして人の想念など、
良くないものの総称のようなものです。


「軸が弱かったら、霊的なものを引き寄せやすい」
今日の先生のお話はそこから始まりました。


昔と違って、世の中は、あり得ない事件も多くなってきています。


いかに自分と自分の大切なものを自分で守るか。守れるか。


一回でどうこうではありませんが、ネガティブなエネルギーを解消する術を学べることは、
今の時代この世の中、大きな武器だと思います。


ヒーリングスクールは再受講していますが、
私自身、最初からそこまでエネルギーはわかっていません。


正直、真面目に自己ヒーリングをしている方でもありませんでした(^◇^;)

最近、家族をヒーリングするようになりました。守りたいからです。


家族を守る為に、自己ヒーリングを真面目にするようになりました。守れるヒーリングをしたいからです。


自分に出来ることをする。


出来る術を学べていたこと、有難く思います。今さらですが(^◇^;)

私自身今日は少し身体が重かったのですが、
友人もいて、楽しく会話してくださる受講生の皆さんもいて、救われた気になりました。


1日ありがとうございました。



【大阪府 女性】


かずよ先生は、ずっとずっと勉強し続けて学び続けて進歩しているとおっしゃっられてました。


ヒーリングスクール再受講のみなさん


あの頃より進化してますよ
来期めっちゃ面白そうです!


あらゆるアイテムを使って自分や大切な人を守る。


ヒーリングスクール重要です。


みなさま今日もありがとうございました。



【大阪府 女性】


今日の内容は、ネガティブなエネルギーの解消でした。


その中で、電車にはネガティブなエネルギーが多いという話がありました。


私も通勤で毎日電車に乗っておりますが、しんどくなったり、そばにいる人から違和感を感じたりすることがあります。


密室なので、逃げ場もなく、職場に着く前に疲れてしまうことも。


車内を見渡してみると、暗い顔をしている人、スマホに夢中で周りが見えていない人、
眉間にしわを寄せながら寝ている人が沢山います。


こんな空間だと、ネガティブなエネルギーも喜んで居ついているんだろうなと思いました。


エネルギーは目に見えないので、自分の感覚を磨くしかありません。

自分で解ると、対応ができる。


ヒーリングは人だけでなく、場の浄化もできるのでいろんな場面で使えると思います。


私も帰りに早速、電車の座席を浄化しました(笑)

そして先生は、今日のエネルギーにもあった「冷静」という言葉を繰り返し使われていました。


自分の今の状況が適切か、冷静にしっかりと見つめる。


情報をうのみにせず、冷静な判断ができるか。


カッとなった時に、どれだけ冷静な言葉を使えるか。


感情的になることで、ネガティブなエネルギーにも巻き込まれやすくなってしまいます。


そうならないためにも、冷静に行動して、自分や周りを守っていこうと思います。


かずよ先生の講座は、毎回新しい気付きや発見があり、共に学べる仲間がいます。


時には厳しく、時には笑いながら、深く学べる場所があることに感謝いたします。


かずよ先生、ご一緒して頂いたみなさまありがとうございました。



【広島県 女性】


ステップ⑤「ネガティブなエネルギーの解消」そのものについては、
既にシェアして下さっているので、割愛いたします。


今期のヒーリングスクールは、今日で最終日。 学び続けることの意味を教えて下さいました。


お茶やお花が、「茶道」・「華道」と呼ばれるように、弛まぬ努力と精進によって、
受け継がれるものは、『道(どう)』と表現されます。


今日のスクールのラストにかずよ先生が仰られたのは、

「自分を知って、行動し、実際に取り組み、乗り越えて、結果を創って、幸せになってこそ!本物のスピリチュアルです。」
「自分の人生を信じ、神を信じて、絶対に大丈夫!と、どんな困難をも乗り越えた人は、強く生きていけます。」
「皆さんは、真の、本当のスピリチュアル道を歩んで下さい。」

というお言葉でした。


個人的には、お嬢様の例をあげて、伝えて下さった、対人関係のお話が心に響きました。


「一人の人に執着すること」で、周囲に居てくれている他の人との縁を遠ざけ、
自分の人間的な幅を広げる可能性を縮めてしまう損失を生むこと。


また、別の視点からは、

自分が何か行動したり、言葉を発する時に、それらが周囲に与える影響・結果を想像し、
考えてから行動し、発言していたとしても、周りのすべての人が自分と同じように、
考えてから行動し発言できるだけの『思考力』や『知性』を持ち合わせているとは限らない。


それを認識していれば、
そのことに対して、不必要な怒りや落胆を感じる必要はなく、自分と同じような『思考力』や『知性』、価値観を持ち合わせた、自分に見合った人たちと絆を深めていけば良いだけ。


この対人関係のお話は、私にとってひとつの明るい啓示となりました。


来期からは、スクールの内容もさらに刷新され、ヒーリングの手順や覚醒はもちろん!
人としての在り方に加えて、エネルギーについて学び、高めた先にある日常への具体的な応用方法も学べるそうです。


私は、これからも、かずよ先生について、真の【スピリチュアル道】を歩んで行きたいと思います。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、小林さん、本日ご一緒してくださいました皆様、今日もありがとうございました。



【大阪府 女性】


ヒーリングスクールは、“ヒーリング”ができるようになる為に、
かずよ先生にヒーリング能力の覚醒をしていただき、基本のヒーリングの方法を学び、その場で実践をして練習を行います。


ヒーリングができるようになるということがゴールではなく、いつでも、どこでもサクッとエネルギーを取り扱うことができる。


感じて見極めができるようになる。それが、自分や家族、仲間を守っていくことになる。

着地点は笑顔で幸せになる。その為のツールとしてのヒーリングを学ぶことができる場です。


何かがあった時に、「どうしよう?」とパニックになるだけで何もできないということではなく、
常に動いて事前準備としてしっかり備えて、一定の危機管理はしておく。


というお話しがあり、ヒーリングという選択肢を身につけられる場所があることをありがたく感じました。


また、かずよ先生からは、常に新しい情報でエネルギーのお話しがあり、世界情勢や身近な出来事が、エネルギーの観点からどのような意味があるかなどを分かりやすく伝えていただきます。


・ネガティブなエネルギーに巻き込まれないように、穏やかに冷静に過ごすトレーニングが必要。
・怒りは毒であり、撒き散らす人にならない。
・一呼吸おいて、冷静に広い視野を持って考える。


これらのことは、本当に日常生活でのことで、関係ないと言う人はいないと思います。


ヒーリングが特殊で特別なものということではない。


エネルギーが分かる分からないではなく、関係ない人はいない。


これからどのようなことが起きていくか分からない時代に、どれだけ自分を守り、家族、仲間を守っていくか。


大切なものを守り、笑顔の結果を作るため、ヒーリングという方法を身につけ、自分の役割を果たしたいと思いました。


本日1日 学んだこと自体に満足するのではなく、日常生活の一部に落とし込んでいきたいと思います。


かずよ先生、スタッフの皆さま、ご一緒させていただいた皆さま、本日もありがとうございました。



【北海道 女性】


ヒーリングスクールについて、同じ「ステップ回」でもそれぞれの期毎で内容が違い、
それは、かずよ先生が、その時その時に合わせて必要なプログラムをお考え下さっているから、
ヒーリングスクール自体も進歩進化しているから、というお話がありました。


私自身はヒーリングスクールの受講は、
まだ2期目ですが、自分のヒーリング能力を高めていくためにも、
また、自分自身を成長させていくためにも、再受講して進歩を重ねていく必要性を感じました。


また、昨今の現実に起こっている事件や出来事をみていると、ヒーリングスクールを受講することの必要性がわかります。


遠い国、遠い地域の事件だけではなく、自分の身近にもネガティブなエネルギーやその影響を受けている人・モノがあふれています。


先生が「必要」とおっしゃるものは、必ず必要なものなので、これからも真摯に(でも楽しく)取り組んでいきます。


自分と家族や大切な人達を守るために・自分と大切な人達の笑顔のために。


かずよ先生、今日もありがとうございました。


また、わかりやすい講義をしてくださった香月さん、ありがとうございました。


スタッフの村瀬さん、小林さん、サポートをありがとうございました。


受講の皆様、ありがとうございました、お疲れさまでした。



【大阪府 女性】


かずよ先生から、冷静についてお話がありました。


冷静に情報を見抜く力や穏やかに冷静に対応する力がいかに重要か。


冷静でなければ、判断力を鈍らせててしまう。


冷静に目の前の事を受け止め、パニックにならないよう、次どう動くべきか考えていくトレーニングを日常でしていきます。


冷静に対応し、ネガティブな連鎖を作りません。


香月さんのネガティブなエネルギーの解消の講義の中では、受講生の方からも普段の使い方のシェアもしていたただき、新たな発見があり日々に取り入れる参考になりました。


今期のヒーリングスクールをステップ5まで無事に受講させて頂く事ができ本当にありがたく思います。


日常の生活に学んだ事を活かしていき、自分を成長させていきます。


かずよ先生、村瀬さん、香月さん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


感想を頂きました皆様、ありがとうございます。


第13期ヒーリングスクールの日程はこちらです↓

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11973432595.html


お申し込みは、
担当取扱店、または担当取扱店がいらっしゃらない方は弊社 までご連絡くださいませ。


株式会社ミラクルファースト

TEL 06-4704-5200