ミラクルファーストです。


11/9(日)に「第12期ヒーリングスクールステップ②」が開催されました。


11月1日を基点に、エネルギーがものすごく変わり、年末に向けて、エネルギーが加速します。


このエネルギーに乗るか乗らないかは自分次第だというお話がありました。


9月、10月にできなかったことを、10日までに完了し、11日に良いスタートを切りましょう(^^)


ご参加いただきました皆様から感想を頂きましたので、2回に分けて紹介いたします。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【茨城県 女性】


今日は他者のオーラの浄化でした。


他者のオーラを綺麗にするには自分のオーラがきれいでないと。テクニックではなく思い…心から湧き上がるありがとうの気持ち。


エネルギーを綺麗にしていくことで自分も周りの人もぴかぴかになる。

ミラクルファーストのヒーリングは愛、その愛に対してひっかかりがないか、
自分の心を鍛えること、やるべきことをやる。


そして、11日からエネルギーがスピードアップするから10日までに完了させること。


今日のかずよ先生のお言葉は、いまの私には厳しく、でもまさにひっかかっている事のアドバイスがたくさんありました。


11日からのスピードに乗れるよう、しっかり自分自身と向かい合って決めたいと思いました。


今日も素敵な皆様と楽しい
ランチもスクールの楽しみの1つです。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒した皆様ありがとうございました。


また来月もよろしくお願い致します。



【大阪府 女性】


9月10月、自分がどんな生き方をしたか、
出来なかったことは素直に自分の責任と認めて、本気で仕切り直して表現や行動で変化をつけて行動し続けることでしか、自分の自信を創れないというお言葉を頂き、11日までに再度自分と向き合います。


そして、他者ヒーリングを行う上で大切な、愛や想いを適切に扱うには、まず自分の内外を美しくする事。


周りを笑顔にする事。


その為に、自分の心を鍛えることに専念する事。


大好きな仕事が出来る会社に出逢えて
共に頑張れる仲間がいて
お店や社長の顔にクレさームがつくような事を起こさないように、
そして地域で一番、日本で一番のお店にしてお客様に感謝を伝えたい、と、
そんな想いでやって来た自分のことも改めて見ることが出来ました。


ワークでは久しぶりに涙が流れました。


今の自分をしっかり見つめて、今の幸せな環境に感謝を結果で表現出来る格好良さを目指します。


川下社長、香月さん、村瀬さん、ご一緒させていただいた皆様、
今日もありがとうございました。



【大阪府 女性】


昨日の魂年齢と同様、厳しい内容のお話でした。


でもそれは、『時間がない』から。


〝願いを叶えるも、自分次第。
叶うという前提で動けるかどうか。″


普段から、努力せずして何が為せる!と思って過ごしていましたが、どこかいつも
『でもこんなこと叶わないんじゃないか』
と諦めた思考していたかもしれないです。


そんな思考での行動は、『叶う前提での動き』ではなかったのだろうと思いました。


〝上手くいっているフリをしても、上手くいくわけじゃない。
ずっとそのポーズを取りつづけなければならない自分がしんどい。
ならば、
少しでも上手くいっている人、
自分より知識ある人

に、学べる方がよい。″


これにハッ!と納得したことから、
私には、まだまだまだまだ邪魔なプライドがありすぎる
と気がつきました。


仕事の点検の話。。魔の話。。これからの地球の話。。。今日のワーク。。。


たくさんたくさんたくさん、シェアしたいことがあります。

伝えきれないことが切ないくらいです。

昨日も今日もとても強く熱いメッセージをお伝えくださいました。

これまでだってそうなのですが、
昨日と今日は、本当に急いでほしいという、先生の心からのお言葉で、何度も何度も胸があつく

なりました。


でも、ぼやぼやはしていられない。


やること、やるのです。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、皆様、
本日もありがとうございました。


【大阪府 女性】


かずよ先生のお話の中で印象に残ったこと、もちろんみなさんが書かれている言葉も、なのですが、わたしにはもう一つ違う言葉がありました。


「本当に縁がある人は見えないところでつながっている」と。


ずーっと前に亡くした大切な人、どうにもならないとわかっていても、わたしにも何か出来ることがあったんじゃないだろうか、という思いが心の中から完全に消えてはいませんでした。


今日のかずよ先生のこの言葉を聞いて、肩から何かがおりるのがわかりました。


本当につながっている魂同士はきっといつか会えるのだと。そして直接聞いてみればいいのではないかと。わたしなりの理屈なのですがすごくスッキリしました。


今日から、地球のスピードに合わせて全力疾走します。


結果を作って、3割の光になります。


恩返し、恩送りが出来るわたしになります。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、そしてご一緒したみなさま、本当にありがとうございました。



【福岡県 女性】


11日から変化するエネルギーに乗るため、10日までに今年の目標を見直す。


出来ていないところは潔く認めて変わると決める。


エネルギーは変えられないので自分たちがアラインして動く

意志を貫くことと頑固の違い

様々なことが毎日起こっていて、中でもコミュニケーションでは細かなちょっとした伝え方で争いが起こる。


感情ではなく客観的な伝え方が必要

仕事では1年前の自分と比べて点検すること。
早くできるようになったか?2倍3倍の量の仕事がこなせているか?


そして感謝とごめんなさいのワーク、宇宙からのメッセージを受け取りました

「私はやると決めたことは必ずやる。


言ったことは必ずする。


それは自分の心を腐らせたくないから。


自分の心に唾を吐きたくない」
と仰っていた言葉が今日一番の学びでした

11月は動けば動くほど結果の出やすいとき。


営業のお仕事をされている方にはチャンスのときだそうです

今から明日まで、自分をしっかり見直します

本日も本当に本当にありがとうございました!


【高知県 女性】


今日印象に残った事はひとつ


言った事は必ずやる。決めた事は必ずやる。
きっちりやりきってかっこいい生き方をする。


そうすることによって、自分に誇りを持て自分と信頼関係を築く事が出来る。ということです。


今までの自分はやれない事に対して、言い訳したりごまかしたり勝手に落ち込んでみたりと、自分を裏切るような事を続けて来たということに気付き、恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいです。


動けなかった自分動かなかった自分を手放し、自分の時間を有効に使い結果を出します。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。


【大阪府 女性】


今日はエネルギーが荒れている中、先生のお話の伝え方がいつにも増して力強く感じました。


魔のエネルギーに巻き込まれないために、自分の軸を持つ。


決めたらやる!言い訳はしない。


先生の体験に基づくお話は、いつも説得力があります。


それは目の前のことに、真剣に、覚悟をもって取り組んできたから。


私にもその覚悟があるか、自問自答しながらお話を聞いていました。


すると自分の中に甘えや言い訳が出てきて、まだ自分を活かし切れてないと感じました。


せっかく生まれてきた自分の人生、それでは勿体ない。


先生は時に耳の痛いこともおっしゃいますが、それは私たちに気付いてほしいから。


「時間がないのよ、早く気付いて、変わって!」
と何度もおっしゃり、私達の背中をぐいぐいと押して頂きました。


今日も先生から、気付きとエネルギーを沢山頂きました。


私も今自分ができることに、全力で取り組んでいきます。


輝く未来を創るために。


かずよ先生とご一緒して頂いたみなさまに感謝致します。


ありがとうございました。


・・・ に続きます。