こんにちは。


ミラクルファーストです。


10/5(日)に「第12期ヒーリングスクールステップ①」が開催されました。





ステップ①では「自己ヒーリング・オーラの浄化」を学びました。


ご参加いただきました皆様から感想を頂きましたので、3回に分けて紹介いたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【茨城県 女性】


ステップ①を受講致しました。


本日は水星の逆行のお話から始まりました。

水星は物事の流れをつかさどっているので、いま見直し、順行に戻った時にいい状態で動き出せるか。


今日のかずよ先生のお話を伺って、いつも『あなたと私、私とあなた』についてより明確になりました。


思っているだけではなく、それを形にする、感謝の気持ち、自分で決めたことを行動する。

すべて自分、自分がしっかりしていて笑顔でいれば周りにも良い影響を与えることができるし、結果良い環境に自分がいられるようになる。


また子供たちは敏感だから荒れるということなので、
子供たちの手を握りぎゅっと抱きしめて愛情を注ぎ守ることの大切さを教えて頂きました。


スクールで学ぶことによってヒーリングで子供たちを家族を守ってあげることが出来るようになること、ありがたいと思いました。


これからの1ヶ月は自分自身としっかり向き合い修正すしていきたいと思います。


普段では出会うことのない方々とご一緒できるのもスクールの楽しみ、良さだなと2回目の受講でしみじみ思いました。

かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。



【愛知県 女性】


ヒーリングスクールの感想をシェアさせて頂きます。


思っているだけでは何もしていないのと同じ。


行動して初めて意味がある。


この水星逆行中に動くことに意味がある。


セミナーで一番心に響いた言葉です。


他にも多くのことを教えて頂きました。


出来ているつもりにならず、自問自答し、実践する。


今回の学びを生かしていきます。


かずよ先生ありがとうございました。


香月さん、村瀬さん、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。



【大阪府 女性】


今日はヒーリングスクールのステップ①でした。


今日もエネルギーが非常に乱れる中、たくさん学び、ヒーリングのスキルを得て、ヒーリングする練習もたくさんしました。


今日は、
たくさんのクライアントさん仲間と、先生や香月さん村瀬さんがおられる安心安全の中で、
楽しく笑いながら過ごせることに、とても幸せを感じました。


こんなに楽しく過ごせる場所や仲間がいる、気づきを得られ前向きに生きれる機会がある。

あらためて自分の周りの環境、自分の今に感謝できました。


もちろん、それを選択したのも、自分だと思います。


今日から水星が逆行し始めたとのこと。今月いっぱいは物事が停滞する。停滞している時に、

どれだけ振り返り、気づき、素直にあらためるか。


まずは素直に見つめ直そうと思いました。


かずよ先生今日もありがとうございました。香月さん村瀬さん今日もお世話になりました。


ご一緒した皆様ありがとうございました。



【大阪府 女性】


今日はヒーリングスクールステップ①に参加させていただきました。水星が逆行し始めるこの日にスクールに参加出来たこと、きっと意味があるんだと強く思います。


印象に残ったのは水星逆行を乗り切るためのワークに関するお話。


『潔く自分の不適切を認める』


どう変える、変わる、の前に「わたし間違ってました」とまずは認めることが大事だと。


何か大きな壁を越えなくてはいけないと思い込んでいたわたし、その前に「認める」ことをせずして何も変わらない。はっとしました。


恐らくいくつもあるであろう不適切なこと、自分と向き合って潔く認めることから始めます。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒したみなさま、今日は本当にありがとうございました。



【福岡県 女性】


スクールの感想をシェアさせて頂きます。


今日から水星の逆行が始まり、このタイミングでこれからの注意しておく事を伺えました。


すごくハッとしたお話があり、「ぶつぶつ不平不満を言ったり、イライラを撒き散らす事は、ネガティブな霊や魔を引き寄せ、自分及び家族や仲間を傷付ける。」
と言うお話でした。 


日常生活で、ストレスが溜まった事を理由にイライラで家族を傷付けていた事に気が付きました。

私が笑う事によって笑ってくれる家族や仲間、
改めて有り難く思います、私から一緒に幸せを作って行きます。


かずよ先生、スタッフの皆様ご一緒出来た皆様ありがとうございました。



【福岡県 女性】


ヒーリングスクールステップ①で学んだことをシェアさせて頂きます。


今日から水星の逆行が始まりました。


逆行中は、春からの自分を振り返り滞っていることを見直す期間。


春からどんな課題を出されどう取り組んできたか。


自分と深く向き合いニュートラルに対話すること。苦しくなっても不適切な自分を認めるという気付きのワークを行う。


ワークを行い修正できたら、順行に戻る11月1日から良い運気に乗れる。


宇宙の節目節目に、日本で必ず何かが起きている。


それは地球上で日本が中心となる神の国だから。


いまは「あなたと私」の時代。自分ひとりで何かを乗り越えるのは限界がありエゴになる。


今はエゴを取り払い「あなたと私」を形にしていく時期。


自分が笑顔になることで幸せになる人がいる。


人を幸せにするため積極的に行動する。人の立場に立って物事をみる。


そうしていればオーラは汚れない。


今月中に点検することは

①顔色②顔のゆがみ③髪のパサつき④眉の太さ⑤肌荒れ⑥1年以上同じ下着を使っていないか?


それから、

乱れたエネルギーに巻き込まれやすいので、小豆をたくさん食べると良いそうです。


ここ数週間、仕事の忙しさやプレッシャーを言い訳に家で毒を撒いていたことを深く反省しました。

周りに笑顔が増えるよう自分から笑顔になり幸せなエネルギーを発信していきます。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、小林さん、ご一緒した皆さま。


今日もありがとうございました。



【大阪府 女性】


受講したヒーリングスクールステップ①の感想を書かせて頂きます。


今回2回目のスクールでしたが、以前よりエネルギーに対して敏感になったように感じました。
なによりかずよ先生から、その時期に合ったお話を長時間聞けるのは、とてもありがたいことだと思います。


今日から水星の逆行ということで、今までの自分を見直す時期に来ているとのこと。


そこで、振り返りのワークを教えて頂きました。


早速やってみたのですが、く、苦しい・・・。


先生はそこが乗り越えるチャンス!とおっしゃいます。


今までのやり方でうまくいかないのなら、それを変えるしかない。


変わるためには、今までの頑固な自分にサヨナラしよう。


不必要なクセを、いつまでも抱え込む必要はないのです。

水星の逆行を成長のチャンスとして、新たな自分を作っていきます。


かずよ先生とご一緒させて頂いたみなさまに感謝いたします。


ありがとうございました。


・・・ に続きます。