ミラクルファーストの小林です。

川下かずよ先生のブログ読者の皆さまに素敵なお知らせがございます。


9月9日(火)満月の日に
「川下かずよ先生とのお食事会」を開催致します。

かずよ先生がブログでも度々お伝えされているように、
満月の日は、心や身体に様々な影響があります。

心や身体が重く感じるかもしれません。

嫌な事を目にし、落ち込むかもしれません。

争いに巻き込まれ、ネガティブな感情になるかもしれません。


7月末に開催されたお食事会で、

「エネルギーの乱れた日に、一緒に食事をし、一人でも多くの方に笑
顔で楽しい時間を過ごしてもらいたい」

と、かずよ先生は仰っていました。

お食事会では、
スピリチュアルなお話
美味しいお店のお話
インド旅行のお話
おじさんのポマードの話(笑)など・・・

私も前回参加させて頂き、ご参加頂きました皆様同様に、終始笑顔で、笑いが絶え
ない時間を過ごしました。





満月の日は満ちるエネルギーに溢れています。

美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごし、幸せな気持ちいっぱいにご自分を
満たしませんか?

どなたでもご参加いただけますので、ぜひ、かずよ先生とのお食事会にいらしてくださいませ。



<時間>
18時~2時間程度

<会場>
心斎橋、堀江付近

<会費>
5000円前後

<締切>
9月5日(金)17時までに下記連絡先までご連絡をお願いします。

人数の制限はございません。

会場などの詳細につきましては、締切後、お申し込みを頂いた方にご連絡致します。


皆様の参加をお待ちしております。

株式会社ミラクルファースト
06-4704-5200
info@
miraclefirst.com
info-miraclefirst@docomo.ne.jp